ビーチバレー

先日ビーチバレー観戦しました
東北震災復興支援 ペボニアカップ inお台場です

ビーチバレーは初めて見ましたがルールもわかりやすくて観ていても楽しかったです

選手の方々がとても爽やかでやはりビーチにお似合いでした

間近で見た浅尾美和さんはお噂通り可愛い方でした
目がキラキラとしていて素敵でした


来年は素人参加枠があるそうなのでチャレンジしてみようかしら?

あ、でも私は球技が大の苦手で体育の授業でも一度もバレーボールのサーブが相手コートに届いたことが無いのです(^_^;)
このお話、私のお友達なら大きく頷いているはずです

どうやら運動神経とは遠い世界で生きているみたいです、私



お誕生日まで何をして過ごしますか?とご質問がありましたが、日頃とあまり変わらず今できる事をお勉強したり、今すべき事をしています
あとはお肌のお手入れをなるべく毎日丁寧にしようと思っていますよ

今は東洋医療のリフレクソロジーのお勉強をしているので、それを出来るだけ頭に入れられるようにしたいです
リフレクソロジーは陰陽五行説からも来ていて面白くマクロビオティックとも繋がりそうなので頑張ります

最近、マクロビオティックに良い食材を買ったので近々その食材を使ったお料理もアップしますね

コメント

あきちゃん元気にしていますか?
あきちゃんに会いたいです。

ティンク 2011年10月13日

スポーツの亜紀!!じゃなくて、秋!!!
満喫してますか~?!

自分も、スポーツはする方よりも観戦するほうが好きです。
(スポーツ音痴なもんで。。。)

しましまん 2011年10月06日

亜紀さん

運動苦手そうに見えないけどな~わーい(嬉しい顔)

僕も体を動かす事は嫌いじゃないけど
球技は苦手かなサッカー

ザッキー 2011年10月06日

お写真誰だかわかりませんでした!
前髪あるからかな?
とにかくあきちゃんはいろんな所に出かけて行き、いろんなことを吸収していますね!偉い!

今日は兄から、結婚します報告がありました。
めでたいめでたいO(≧∇≦)o家族が増えます。

ティンク 2011年10月06日

亜紀さんハートたち(複数ハート) Good morningあっかんべー

ビーチバレーですかあっかんべー
亜紀さんが出場されれば見に行きますよ目がハート指でOKあっかんべー

そうかでも球技苦手なんですね冷や汗

Looksは浅尾選手をもノックアットだと思いますけど残念です冷や汗あっかんべー

亜紀さん色々お勉強されて頭が下がりますあっかんべー
健康であるためにの勉強は自分のためにもなり親しい方にも大きな助けになると思いますよあっかんべー

今日は☂のようですが急に寒くなったので風邪などひかれませんように。。Good Day指でOKあっかんべー

Junあっかんべー

Jun 2011年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪