コメント

>SHO-TAさん  そうですっ!プライベートですよ~! いや、研究です。私、仕事熱心だな~うれしい顔

 ほんだえりこ 2011年10月13日

>イイッチさん  GOD揃えてみたーいww


>ジャージさん   私も最近やっとモンキーでまともに楽しめまして、、、ヤバイですね。 面白いww  4号機っぽいというのはボキャブラリーが少ないんで勘弁してもらうとして、1SGで700Gだったり(自己ベスト^^;)して「幅ありすぎっ」なところが楽しいですわーい(嬉しい顔) 

グランドスラムも目指しちゃうかな~グッド(上向き矢印)



>ひろさま  そ、それは~! 発生する確率が・・・えっと、計算できませんっ! すごい緊張感ですねうれしい顔

 ほんだえりこ 2011年10月13日

先日、GG中に黄7が8連しました。いやぁ5連以降はドキドキしながらレバー叩いていました(笑)

ひろさま 2011年10月05日

プライベートでGODですか?げっそり

sho-ta 2011年10月05日

お疲れ様です!

えっ!?ゴッド打ったの?
絵里ちゃんって見かけに寄らず『爆裂機種』好きですよね〜。
自分は怖くて触れませんw

でもですね、自分のお気に入りの『モンキーターン』も
改めて怖いと今日思いました。
今日は代休を取って、登戸にある『JAM』と言う
お店に行きモンキー打ったのですが、
朝一ストレートで天井まで連れてかれましたw
しかし、そこでグランドスラム取れて、
ナンヤカンやで一撃3,500枚でました。

モンキーの場合、1セットだと100枚取れるか取れないかですからね。
GODより怖い機種なのかもしれません・・・冷や汗2

上の写真は『グランドスラム』
下の写真は『グランドスラム確定』の澄ちゃんと、ありさです。

ジャージ 2011年10月05日

がんばってGOD揃えてくださいまし~ウッシッシ
ほんで、万枚目指してくださいまし~げっそり
魅力的な機種がいっぱい出てくるね。。。
オイラは番長!打ちたいっすうれしい顔指でOK

イイッチ 2011年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!