もし私が若女将だったら。。

キンモクセイの香りが優しくてあとから甘くて

私の気持ちを切なくさせます。。

(○´ー`○)


そんな今日この頃。。







な~んてあっかんべー







私のうちにも咲いているんですけど



毎年キンモクセイが咲くのを楽しみにしているんです目がハートるんるん




よく母がカットして
玄関に飾るんですけど




い~~においで黒ハート




天然の芳香剤ですね目がハートぴかぴか(新しい)





さてさて☆




久しぶりにお着物の写メを指でOKぴかぴか(新しい)




…半分だけですけど



若女将っぽぃ?(笑)……な~ちゃってウッシッシぴかぴか(新しい)





いらっしゃいまし~黒ハート
( ´ ▽ ` )ノ





…ん?(´・ω・`)






おぃでやすぅ~黒ハート
( ´ ▽ ` )ノ





の方が良いかナあっかんべー







カワイ子ぶりっこ
ぢゃなくて


はんなりぶりっこ
出来まっせウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

えみりさんは、和服姿がよく似合いますね。
洋服も似合いますが。
とても素敵ですよ。

その内テレビ東京に出演したりして…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月06日

和服、とってもお似合いですね。

はい、このような女将がいるところに行って
みたいです。

確かに、きんもくせいは小さいのに芳しい
香りで周囲を包んでくれていますよね。

この季節、この甘い香りがなんとも秋らしさ
を醸し出してくれますね。

今日はお天気はよくありませんが、頑張って
いきましょう。

今日もファイトです!!!

2011年10月05日

こんばんはわーい(嬉しい顔)似合ってますねわーい(嬉しい顔)小料理屋でおでんなんかを盛り付けてそうわーい(嬉しい顔)最近何か美味しかった料理ありました?

とる 2011年10月04日

着物よく似合ってます。

ホンマに温泉宿の若女将みたいやで

常連になって通うかも・・・

mamorukun 2011年10月04日

えみりさん、素敵ですよ。

着物、とっても似合っていますよ。

そして、えみりさんが、おかみさんなら、
旅館は、すごく繁盛しそうですね。(笑)

まるみる 2011年10月04日

こんな若女将がいる温泉旅館行きたいです。

どこに有るか教えてください。笑

やっぱり、着物&浴衣、似合いますね。
(^o^)b

fire 2011年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした