コメント

きみさん☆
よくキリンになるよ(笑)ジーーーッと待つのが苦手なんだげっそりたらーっ(汗)ありがとう☆私は元気だからきみさんも体壊さないでねウッシッシ手(グー)ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年10月09日

こんばんは(^-^)
昨日は、待たされて、首がキリンより長くなっちゃったんだよね?
熊のぬいぐるみ可愛いけど、ちっかちゃんの方が可愛いよ(^-^)
最近は寒くなって来たけど、体調は大丈夫かな?

きみ 2011年10月05日

volkさん☆
今回は移動じゃなくてただの待ちだよ(=^・ω・^=)けど移動は乗り物酔いするからいやーーーがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

 つがわちかこ 2011年10月05日

サンライズさん☆
健康的な生活だね~ウィンクぴかぴか(新しい)良いことだ♪
まだわかんないよ~そういう話しもあったけど、どうなったかは…わかんないんだーヽ(゚Д゚)ノ
わかりしだいすぐ書くよ!!

 つがわちかこ 2011年10月05日

まさきさん☆
うん,頭へにょんって落ちちゃったよ(笑)

いつも読んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年10月05日

てる吉さん☆
頑張ったよ♪いつも確実なコメントありがとう☆これからも宜しくね(=^・ω・^=)

 つがわちかこ 2011年10月05日

まほさん☆
もう知り合いじゃん!!(笑)ブログ書いてくれてありがとうねウッシッシ津川さん見るの楽しんでるよ(笑)

 つがわちかこ 2011年10月05日

ireさん☆
うける!(笑)

ありがとう☆お陰さまで頑張れましたヾ(^▽^)ノ

 つがわちかこ 2011年10月05日

ヤマダっちさん☆
熊本だけにクマがキャラクターなんだね(笑)


見られちゃったねヽ(゚Д゚)ノなんか…恥ずかしいな…笑

 つがわちかこ 2011年10月05日

Mちゃんさん☆
かわいいよねうれしい顔ムードもってかえろうかと企んだけど無理だった(笑)
Mちゃんも風邪ひかないようにねがまん顔

 つがわちかこ 2011年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆