10月だいすきだーー!

最近風邪菌ウイルス達と
戦っていたモニカですo(^▽^)o


モニカ白血球が勝利いたしました☆



いや~、、よく狙われる( ; ; )



この前ぱすぽ☆さんの
ライブに行ってきました!

かわいいエネルギー注入
されてきましたo(^▽^)o

これで二ヵ月は動けます。


ダンスも歌もパワフル!!!



かわいい女の子見ると
テンションUPしますo(^▽^)o笑

だからもう現場とか、
オーディションとかかわいい子
だらけでもう、天国!!!!笑

あ、
変態と思われませんように、、笑



それとそれとっっ

ニュース記事で読んだのですが、
村上春樹さんの『海辺のカフカ』が、
演出家、蜷川幸雄さんによって舞台化されるらしいです!!!!

びっくりびっくりびっくり!!!
楽しみ楽しみ楽しみ!!!!
ダンスダンスダンス!!!!

海辺のカフカだいすきなのですo(^▽^)o
あと、村上春樹さんのダンス.ダンス.ダンスも!!!

どんな舞台なんだろ~!
想像もできません!!!

勝手にキャスティングしてみて
楽しんだりしてます(笑)

来年なのでまだまだ先ですが、
舞台化嬉しいo(^▽^)o

偉大です。
いつか関わりたい!!!涙

海辺のカフカは、カフカと同じ
15歳の時に読みたかったと
思った本です!!!


16でも17でも味わえない、
15歳スペシャルを思い出させてくれました!

でも15の時に出会ってれば、
カフカといっしょに
15スペシャルを味わえたのにな~。

っていう後悔から
高校生のうにち出会えるぶんは、
色んなものに貪欲に出会いたいなと、、


芸術の秋だしね☆


今日はオーディション(^o^)

オーディション受かるのは
難しいな~と痛感しています( ; ; )

やっぱり落ちるのはショックだし、
受かるとすっごく嬉しいし。


オーディション楽しいね( *`ω´)
落ちる予防線は排除してこそ
一層わくわくどきどき

コメント


ぱすぽ☆さんのライブ、
うらやまちぃーやんです(´>ω<`)

もにかちゃんげろかわいいすき~

ちぃ~やん 2011年10月16日


落ちたときはさ、
時代がまだ私に追い付いてないのね。って思えば良いよ。

ころ 2011年10月08日

海辺のカフカ、読んだことないなぁ。

もっとも、村上春樹氏の作品は一つも読んだことありませんが。

一度読んでみようかなぁ。

オーディション、落ちた時はたまたまその作品なり、イベントに縁がなかったと言うだけのこと、受かった時は自分の実力が認められたと思えば良いと思います。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪