朝の甘いもの

今朝はスコーンにお姉ちゃんが買ってくれた

いちぢくのジャムをつけて食べましたリボン

それプラス・・

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

クロテットクリームってみなさんご存知ですか?

スーパーでもたまーに売ってるのですが、

これがスコーンによく合うんですがまん顔ハート


その名のとおり固まります!

最初は生クリームみたいでトロっとしてるのですが、

スプーンですくうとだんだん固まってきます♪

やみつき猫2

主成分は乳脂肪分なので食べすぎ注意です手(パー)

ん~美味しかった♪


野菜もね、ちゃんと食べましたよ指でOK




昨日は初めてのお仕事でしたが、

とっても楽しかったです♪

これから毎週月曜日の16時からは

ガールズトークでわいわい盛り上がっていきますウィンク

左からティナちゃん、麻未ちゃん、私、望愛ちゃんです!

よろしくお願いします~





スペードお返事スペード
>タンマさん
これからの日本馬の活躍に期待しましょうね(^^)来週からはG13週連続ですね、資金を蓄えなければ!笑 タンマさんも素晴らしい一週間を★

>とるさん
ビービーガルダンのあの元気をレースで発揮できたら確かにどうなってたか分かりませんね(・v・)今週はPPDからいこうかな~

コメント

クロテッドクリーム大好きですわーい(嬉しい顔)スコーンにめっちゃ合いますよねexclamation
ホテルのアフタヌーンティ(AT)行くと、脂肪分の事は忘れて、たっぷりつけて食べてます(笑)

ホテルのオススメATは、
1シャングリラ(4300円/東京駅からすぐ)
2パークハイアット(3520円/新宿)
3マンダリンオリエンタル(4750円/三越前)
4ウェスティン(3500円/恵比寿ガーデンプレイス)
5セルリアンタワー東京(3200円/渋谷)
です(笑)

どこのATも、スコーンが2~3個+クロテッドクリーム&ジャムが出てきます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

RYO 2011年10月05日

あやのさんこんばんはわーい(嬉しい顔)お姉さんがいらっしゃるんですねわーい(嬉しい顔)私も姉がいますよわーい(嬉しい顔)クロテットクリーム美味しそうだわーい(嬉しい顔)今度お店行った時見てみようわーい(嬉しい顔)あやのさんは色々なモノを召し上がるから、その情報が楽しみですわーい(嬉しい顔)

とる 2011年10月04日

あやのさん、おはようございます。

エール、ありがとうございます目がハート

今週のGⅡ2レースも、限りなくGⅠに近い好レースですねexclamation

そう、資金・・・何とかしなくては(笑)

番組のお写真、とても楽しそうですねほっとした顔・・・野菜もしっかり摂って、頑張って下さいね指でOK

タンマ 2011年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡