Goom MorNing!!



早起きのみなさん
おはようございます⌒*


朝ごはんちゃんとたべましたか-?


時間なくてもちゃんと食べないとダメですよ(¨)!


ちなみに私はまだ食べれてません。笑


みんなに言ったからにはこれから食べちゃおうと思います芽




そんな遠藤は早起きして
いまからロケですよチューリップ


お水にはいるみたいなので
今からぶるぶるしてますが


元気にいってきます(^^)/~~~☆



今日も1日がんばりましょうっ芽





*お返事*

リボンたっつーさんリボン
ホワイトクリスマス素敵ですね(*^^*)今年はみんなが暖をとれる冬になるといいな。今日もさむいみたいなので防寒です!*


リボンまるみるさんリボン
そういってもらえると嬉しいです(o^~^o)もっと大人になってもいまの感性をだいじにしたいなぁって思います*毎日こころを動かしてたいです!


リボンイブイブさんリボン
このヘアアクセ白か黒かで20分くらい悩みました(-ω-)*どっちも可愛いと決められないから困りものです(゜゜)♪

コメント

やすはさん、今日は、朝ごはんは、食べることが
出来ましたかー。

そして、お仕事、おつかれさまでした。
風邪をひかないように、ね。

まるみる 2011年10月04日

Good afternoon晴れYasuha-sanもみじ

朝早くからのロケ、

お疲れ様でしたるんるん

寒くなかったexclamation&question

今日の写真、元気が出るから

待ち受けにしました(^_^)v

今日の朝ごはんは、チーズトーストとコーヒーパン喫茶店

お昼は、ボイルドかにあし蟹座とビーンズサラダわーい(嬉しい顔)

(^O^)/~~ see you exclamation

イブイブ 2011年10月04日

こんにちわ~!

早起きご苦労様です♪
自分はちゃんと毎日、朝ごはん食べてますよぴかぴか(新しい)

水に入るんですかー!?
風邪引かないように気をつけてくださいexclamation×2

たっつー 2011年10月04日

行ってらっしゃい♪
頑張ってウィンク
水も滴る良い女!?
風邪引かないで下さいね!

夜勤明けの自分の朝ご飯は
パンとシュウマイという絶妙な組合わせ(笑)
タダのパンとシュウマイ10個105円で激安!?
メンチカツサンドと思えば結構イケました…。

以上、独り暮らしオッサンの悲しい現実でした!(><)
なので毎回美味しそうな恭葉さんのご飯の写真は楽しみです。

学生時代は朝食抜きが当たり前だったけど、
夜勤を始めて朝食をどっさり食べる様になってから
以外にも痩せたから気分がいいですね。

朝食orお昼ご飯写真期待してますよ!

オムhide.:*゜ 2011年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂