コメント

あっちゃん。初めましてこんばんは。初コメントしていただきます。あっちゃんのプロフイールや写真を見せていただきましたら、すごく可愛いし、美人で又女優としての実績が素晴らしいです。一目で即ファンになりました。よろしくね。ジンギスカンの舞台頑張ってくださいね。昔洋画で、ジンギスカンの映画を見た事があります。すごく迫力ありました。今回の舞台は大阪に住んでいる事と仕事の為、見にいけないのが残念です。この時間、すでに正確には今日の舞台の為、早く寝ておられると思いますが、頑張ってくださいね。応援しています。

こう 2011年10月05日

舞台初日おめでとうございます。

しばらくは、クタクタでの帰宅になりそうですね。

ストレッチボールってみんなイボイボが有るもんなのですか?

ツボが刺激されて気持良さそうですね。

明日の2公演頑張ってください。

fire 2011年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題