まいど~~

今日は夜中急に寒くて鼻風邪かもダッシュ(走り出すさま)

熱燗たっぷり飲んで寝たのに~~

寒かったなあ~~~


ジュルジュル。

皆ざん大丈夫でじょうが??



こんな夜は


コトコトコトコト…

もつ&牛すじ煮込み 作ったよ~~~~わーい(嬉しい顔)

なかなか手間(時間)かかったわ…


でも、おいしーしお肌プルプルに期待!

ついでに生姜で温まるかな?


ポテサラもこしらえて、こりゃ本日屋台出せるわ♪
居酒屋ちーさんビール

さっそく客(近所の友達←通称姉妹ちゃん)呼んでふるまいましたほっとした顔

缶ビールと深い話で客は美女。 うん、ママ幸せよキスマーク


姉チャンもおいしいって喜んでくれて 今度は一緒にゴハン作ろうってなりました^^


なんか…材料は単純なのに難しい料理って無いですかねぇ?

もっとまだ作ったことのない料理に挑戦したいな(・ω・)!!





昨日の映画撮影は
穏やかな人達と穏やかに進みました。

皆優しそうで。

監督もずっとテンパってて
カメラいじればマイク落とすしマイク拾えばライトずれるしドンガラガッシャンで(笑)
可愛らしかったですウッシッシ←失礼

ああゆう監督の脳内やどんな映画を撮りたいのか、この作品をどう完成させるのか とても興味あるほっとした顔

カット割がすごく細かくてあんまり芝居やりとりしてる感は無かったけど
自主制作だからの、セットやら撮り方、美術、全てを一緒に作ってる感が懐かしかったぴかぴか(新しい)





さて

こんな本を見つけちゃったよほっとした顔

読んでやる!って本と格闘する感じで写メ撮ろうと思ったのに

なんでかやけにアンニュイな表情が撮れたので これで。
目がしんでる…



しん…




そうだ。

ニトルが亡くなりました。
よくblogにも載せていたトイプードルです。
ほんとに賢くて
なつっこくて
すごい犬だった。

飼い主にサングラスや帽子かぶらされてたあの犬です。

バランスボールにもスケボにも肩にも乗るし
離れても永遠と「待て」してるし
どっか連れてってもオッケー出すまで絶対カバンから出ないし

なによりすごく遠くでも私の声が聞こえるとすんごいスピードで走り寄ってきてジャンプし続ける

ほんとに超絶カワイイカワイイこでした。

丁度、つい2日前くらいに急にニトル思い出して
飼い主に
「ニトルに会いたい!連れてきて!」
ってメールしてたんです。

飼い主のお母さんが住んでる福島で預かってもらってる間の
交通事故でした。


飼い主も
「ブーチャン(←失礼なあだ名)に言われた時、そーだねっ連れてこようっ てすぐ福島行っちゃってれば…。あの日せっかくメール貰ってたのに。ほんとに行ってれば…」

って。

かわいそうだしびっくりだし尚更ニトルに会いたいし。もう
いなくなるときは皆突然ですね。

ニトルはしゃいでるとすごいスピードで走るからなぁ。
福島で車なんかほぼ通らないとこだったから放してたんだって。



全然信じらんないけど
車にぶつかって びっくりしたね
痛かったね

よしよしよし … ってしたい。


いないんだーーー

いない。いない。

んー。よくわかんない



道路走り回ってたくらいだから最後も楽しんでたんだろうけど

痛い思いしてなかったらいいな って 思います。



今日ラピュタがありそうな雲を見つけましたほっとした顔

コメント

ありがとうほっとした顔 じーん

 しばたちひろ 2011年10月06日


 ∧ ∧ ナデナデ!
( ^∀^)づ_∧
.ノつ ノ(・ω・。)
.し-J (nnノ)
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

サックマン 2011年10月05日

本当に寒くなったよね!びっくりするくらい。
急な気温の変化だと体調崩しやすいから気を付けてね~

なんて真面目なコメント(笑)

2011年10月04日

訃報は突然やって来ますね。

悲しいと言うより、信じられない気持ちでしょうね。

そうですね。

あまり痛い思いをしていなければいいですね。

そうそう、熱燗などアルコールであったまったつもりでいても、アルコールは体内深部の体温を表面化する働きがあるそうですので、実際には体温を奪われているのだそうです。

酔っ払いが冬に眠ったまま命を落としてしまうことが多いのには、そんな原因があるからだそうです。

くれぐれもお気をつけて。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー