●おやすみなさい★●


こんばんにーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まこちゃんです


今日寒かった〜!!そして乾燥してた〜(>_<)


なんかお肌が可哀想だよーヽ(;▽;)ノ


と、思ってたら帰りに化粧品みてたらJILLSTUARTのお姉さんが
BODYクリームくれたから今日はこれをぬりたくろう(((o(*゜▽゜*)o)))笑


いいかほり〜(o^^o)

女の子ってかんぢ★笑



モテキ見ましたか?
わたしまだーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


御神輿かついでるの、オスカー軍団なんだよo(^▽^)o


よく見ると、大好きなきたにゆりちゃんとか、
ごとうことみちゃんが先頭でかついでるよ♪( ´▽`)


あたしは背が高いから後ろのほうで頑張ってます…(>人<;)笑



モテキ見たら恋したくなっちゃいそーだよね(o^^o)
キュンキュン 笑



さてはて…
明日めっちゃ早いんだ((((;゜Д゜)))))))


おやすみなさーい★






☆おへんじ☆


レディオヘッドさん
こちらこそーマイアミーありがとうございます(^_^)☆
そしてよろしくお願いします♪( ´▽`)


まるみるさん
お陰様で誕生日パーティーは大成功しました♪( ´▽`)
だいぶまえから計画をたてていたので
わたしも嬉しかったです(o^^o)



mamorukun
人は住んでいなかったですね!
でもでも、昔ながらなのどかな感じ、いやされますね♪( ´▽`)
たくさん写メ撮っちゃいました☆



コビーさん
そーですねぇ…わたしも場所がよくわかってないんですがヽ(;▽;)ノ笑
タクシーに乗せられてコクコクしてたら何時の間にかついてました!爆
ありがとございます
明日も同じ現場みたいなので☆
頑張れそうです\\(//∇//)\\




ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

まこちゃん、モテキは、映画宣伝用の、おみこしの
ポスターを見ましたよ。

何人か、オスカー娘さんたちがいらっしゃるのが
分かりましたよー。

まるみる 2011年10月03日

モテキまだ観られていないんですよね。

観たいなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️