コメント

こんにちは晴れ

ブログ更新しないけど体調崩してないですか?がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

応援しているので無理せずに頑張ってくださいムードぴかぴか(新しい)

2011年10月12日

深夜に今晩は。

夜勤でこんなに遅くまで起きてるマーカスエすw。(ですw。)

いつまで経っても注文したアディダスのカバン配達のメールが来ません。

で、暇だったのショルダーバックを見てたんですが、(ユニクロでも十分間に合ってますがね。機能的には何の文句もないです。)

3つぐらい気になるものがあったので、ピックアップしました。
ゆっぴ的にはどれがお好みですか?

値段は2番目のが一番が高くて1万ちょいで、あとの2個は5、6千円です。

僕的には、ターミネーター4のジョンコナーの影響で3枚目が どストライク
で注文しちゃいました。
ほんとはカーキーか、ベージュがよかったんですが、売り切れでした。

迷彩ってちょっとガキっぽいですよね?
30代で迷彩、、迷彩色注文したのに、後悔しそうです。

マーカス・ぽん 2011年10月05日

ゆっぴ、俺やっちまいました。

ネットのg.uで安かったので、ウィンドブレーカー注文してたんですが、
ふと前にネット注文して届いてた箱、今になって開いたら

まったく同じウィンドブレーカーが出てきました。

これぞまさしく安物買いの銭失いってやつですw。


節約で家でシチュー作ってたのに、、ゆっぴ特集のray買わなかったのに、、
こんなところでミスするとは、、

んー、前にアディダスのカバン注文したんですが、返信メールもなくいっこうに送られてきません。
どんまい俺。

マーカス・ぽん 2011年10月04日

ちゃっちゃちゃ~~す!

夜中にしゃべくり007見てテンション上がって、急にカキコしたくなったマーカスですw。

。ゆっぴ2時間スペシャルみた?

めっちゃおもしろくて、飲み込もうとしてたサプリメント鼻から発射しそうでしたw。

ゲストの天童よしみさんに対して、
上田氏の「天童さんは演歌界のマスコットと言われてるそうですが本当ですか?」の問いに。

即答で「そうですね」にめっちゃ吹きましたw。


あとですね。

上田氏がゲストの戸田恵梨香っちに対して「失礼ですけど、おいくつですか?」の問いに、
戸田恵梨香がボケて「18歳です。」のまじトーンを拾えず、
まわりのメンバーのやり直しで、テイク2やったんですが、

今度 戸田恵梨香が「30歳です」と来たもんだから、「30歳か」と上田氏が普通に聞き流すパターンにw。

それから、こうやるんだよ!と言わんばかりに
他メンバー有田氏を筆頭に、「30歳です」と聞いた時のリアクションを次々に披露w。



あー、すいません。ゆっぴには関係ない私事でこんな深夜にテンション上がってしまいました。


しゃべくり007見るたびに、日本のお笑いのレベルの高さには感心させられます。

マーカス・ぽん 2011年10月04日

 空腹時にこんなの見せられた日にゃがっつり肉食いたいですねw。


明日スーパーで肉系買いまくるぞー!

マーカス・ぽん 2011年10月03日

ゆっぴハートたち(複数ハート)

Good eveningあっかんべー

本当に肉やいてる?トウモロコシと玉ねぎだけの野菜焼きだと大笑いだよ。。冷や汗

でもHikaruさんといつも楽しそうだねあっかんべー

Good nightあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。