☆高山えみり☆さんの記事 [2011年10月03日]

ネイルとパトラッシュ

MCレッスンおわた~(^O^)


相手にわかりやすく話すって難しぃぃわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




でも今日はいつもと違ってイスを丸く並べてのお話

楽しかったなり黒ハート






そんなえみりんこ


今日はお爪が
シャレオツなの黒ハート



なんつ~か…ウッシッシ



ぴかぴか(新しい)ジェルネイルに挑戦ぇ~んハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)





今回は勇気を出してハードジェル指でOK


ハートハートたち(複数ハート)とリボンリボンちゃんやでぇ目がハートぴかぴか(新しい)





自分でやってみたら意外と上手くできましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



とっても時間がかかって
体勢イタタタタ…になりますけどね冷や汗2






なんだか

今日はちかれたぁ

⊂^⌒⊃_д_)⊃ダッシュ(走り出すさま)







お疲れ顔で事務所に行って後悔。ゃんげっそりあせあせ(飛び散る汗)



そんな弱ったえみりんに
満員電車で危ない一幕。




急ブレーキと揺れで

一つ前の駅で駆け込んできた
お爺さんがよろけて




Σ( ̄◇ ̄*)
あばぁぶあぁぶぁぁげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)
(私の心のこえ↑)





私と顔ちかっ!!(×2回)
(◎o◎)



やばぃやばぃ



…と…とりあえず降りよう。。
(; ̄ェ ̄)









パトラッシュ…


僕はもぅ眠いんだ。。


あぅ(_´Д`)ノ~~









コメントありがとうございますmailto

fireさん
スーパースプラッシュさん
レディオヘッドさん
とるさん
volkさん
akiさん



一回で一万以上当たるなんてスゴイデス!夢です!
その運わけてケロ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)
競馬の印象よくなりましたぴかぴか(新しい)
詳しい友達と行ってしかも良い席だったってのも大きいと思います!
参加して初めてわかるものもありますねハートたち(複数ハート)何事も体験するのは大切ですねるんるん

手相は始めたばかりなので占えるようになるにはもぅ少しかかりますが
手の出し方で心理を読むのは確かに!
そうかもしれないぴかぴか(新しい)
確か…手を丸めて出すとなんとかって…


(∋_∈)
…またわかったら載せます(笑)




りんご高山えみりオフィシャルブログりんご
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • スーパースプラッシュ 2011年10月06日

    [マニキュア]ネイル綺麗ですね。
    とても素敵ですよ。
    疲れた時に電車乗ると、凄く揺れるような感じがしますね。
    気をつけてくださいね。

  • fire 2011年10月04日

    ネイル自分でしたとは思えないですね。

    凄~い!!

    毎日、満員電車に乗っているけど、えみりさんみたいなカワイイ子が急接近なんて一度もないです。
    (TT)

    そのおじいちゃんがうらやましい。笑

  • まるみる 2011年10月03日

    えみりさん、おつかれさまでした。

    良い夢を。。。

  • レディオヘッド 2011年10月03日

    相手にわかり易く話す為には、相手の立場に立って話すことが大切ですね。

    頑張って下さいね。

    ルーベンスの2枚の絵が見えましたか?

    ( ̄▽ ̄)

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら