コメント

こんばんは☆

弘美さん☆

美味しそうなお鍋じゃないですか[鍋]

確かに急に秋らしくなり涼しいを通り越して寒いくらいになりました三日月

冬生まれやからやっぱり冬は好きなんですかねexclamation&question

僕は、5月29日生まれやけど暑いより寒い方が良いですね雪

だって寒い方が動けばましやし後は雪や鍋といった楽しいことや、美味しいことがあるし良いです(^w^)

でも弘美さんは冷え性で寒さは辛いんじゃないですかexclamation&question

でも冬って感じがするような気がします(^w^)

しっかり[鍋]で温もって、代謝もアップして下さい三日月

関ちゃん 2011年10月04日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

ホンマ!10月に突入したら、一気に朝晩は秋深しやな。
今日は、上着が邪魔にならへんかったもん。

それに、北海道以外でも立山連峰や東北の山間部も
初冠雪やったらしいな。
TVでお天気お姉さんも、明日もさらに冷え込むって
言うてはったで。

めっちゃ美味しそうなお鍋のup!上手に撮れてはる。笑
グルメなうちのお嬢様の食欲の秋もボルトはん並みの
スタートダッシュや!笑

コラーゲンたっぷりの「モツ鍋」やないの?!
お鍋はまるごと旬の食材を頂けるから最高やな。
めっちゃ暖まりはったでっか?ハッピ~~!笑

明日の朝は、プリプリお肌が、即効で甦ってはるな。笑

弘美お嬢様♪カレンダーもあと3枚や。早ッ!!
仰る通り、風邪にも注意して、美味しく元気にやらかしましょ。笑

勘★助 2011年10月03日

まいどさんというかお久しぶりです<(_ _)>弘美san

今晩の弘美sanの夕食はお鍋だったんですね(^^)
それも"ニンニク入りキムチ鍋"という事は多分かなり親しい人との楽しい夕食だったんじゃないんですかね?

ほんじゃ、その写真のおいしそうな"ニンニク入りキムチ鍋"でパワーをつけた所で弘美sanこそ急に本当に寒くなったので風邪などひかず、いつもの元気いっぱいの笑顔でお仕事頑張ってください。
またねー!弘美san(^^)

2011年10月03日

弘美ちゃん こんばんはぁ~♪

ホンマ10月に入って涼しくなったと言うより

寒くなったね

大蒜入りキムチ鍋 美味そうやねぇー

mamorukun 2011年10月03日

あーーーーーッ!

いいなぁ。

美味しそうだなぁ。

食べたいなぁ。

呼んでくれないかなぁ。

グゥ。

腹の虫も鳴いています。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!