お土産(^^)


皆さんこんばんは☆
まゆです(^^)/


父が出張に行ったときのお土産と
母が旅行に行ったときのお土産を
紹介します(´ω`)!


母からは
うさちゃんリップとチークと
ダンスのレッスン着二着(´ω`)



父からは、これは・・・?

綺麗な飾り物を二つもらいました\(^^)/


ありがとう(´ω`)〓


今日は久々のダンス
頑張ります!

P.S. あっという間に
10月です><




オムHIDEさん

コメントありがとうございました(´ω`)

私はうどんや蕎麦より
そうめんが好きです(^^)/

夏にはかなりそうめん食べたました(´ω`)w

うどんか蕎麦かは
選べないなぁ(>_<)w

あぁ!八ッ橋の抹茶味とか
大好きです(^^)/
受験終わったら京都で
和菓子巡りしたいですw

よもぎ団子も水まんじゅうに
負けないくらい好きです><

素敵な謎かけありがとうございました///



なごやさん☆

コメントありがとうございました(´ω`)

国語は古文が苦手なんです><

色んなスイーツの情報が入ってくる?\(^^)/
何だかそれは素敵な生活ですね♪
何かお勧めあれば
今度教えて頂きたいです><☆


なごやさんもですか!
実は私も体調崩して
水曜は早退で木曜は学校をお休みしました(;o;)
もう私は治りましたが
お大事にしてください!



notaさん☆


おひさしぶりです(^^)/

保険は私も、苦手ですw
バスケ本当に楽しいですよね♪


目玉親父・・・まぁ確かに(-ω-)w

体調崩したばかりなので
本当に気を付けます!

ありがとうございます><

コメント

風邪はすっかり治りました
お互い気をつけなきゃですね(;^_^A


久々のダンスはどうでした?
体育とは違って良い汗かけたんじゃないかな?

なんか久しぶりに動いてるまゆさんを見たくなったのでしゅごキャラのDVD出して見ようかなぁ…


一気に朝晩寒くなってきたので暖かくして過ごしてください
自分も窓を開けっ放しで寝ない様に気をつけます(^.^)b

なごや 2011年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう