10月だあー

おはももー晴れ



えっexclamation&question
もう10月げっそりexclamation&question

あっという間すぎるっふらふらあせあせ(飛び散る汗)

いつの間にか気温も下がってきたし
もうノースリーブを着て外を歩けないのかしらがく~(落胆した顔)失恋


全然話変わるんですけど、
今朝起きたら私のスマホ(通称ももフォン)のカバーが謎に欠けてしまってました涙

そしてショックを受けながらチューインガムを噛んでいたら
ゴリゴリ…
げっそりげっそりげっそり

奥歯の銀歯が取れましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


なんか不気味だ……



でもでも
今月は私が大好きなハロウィンもあるし
どうかHAPPYに一ヶ月を過ごしたいものです…exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ラブレターコメント返信ラブレター

◆まるみるさん
またテレビ出たいですうれしい顔exclamation×2

テレビ向きexclamation&question
私、テレビにたくさん出たいと思ってるので嬉しいですうれしい顔ハート

ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


◆ピノッキーさん
生放送見てくださったんですねーうれしい顔グッド(上向き矢印)
ありがとうございますほっとした顔ハートたち(複数ハート)
テレビにまた出る予定はまだないのですがもし出る時は必ずここで告知しますexclamation×2指でOK


◆サックマンさん
やっほー黒ハート

期待に応えられるかわかりませんが待っててくださいねウィンクハートたち(複数ハート)






あ、写メはとある展示を見に行った時にあったバルーンの海に溺れる横町猫ハート

楽しかった黒ハート黒ハート黒ハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃ、かわゆー^^

 小林 眞琴 2011年10月05日

初コメです\(^o^)/
わたしもバルーンに埋もれたいです\(^o^)/笑

NaonAonaO 2011年10月04日

八戸ほんとに寒いです~がまん顔曇り
ガクブル~
ももちゃも風邪ひかないようにしてくださいね!黒ハート

saa☆aak 2011年10月04日

ももチャン♪は一年中
ノースリーブ宣言!です

(^o^)/

サックマン 2011年10月04日

ももちゃん、写真、面白いです。(笑)

そして、今回の出来事は、単純に、偶然が重なった
だけだと思うので、気にしなくてよいと思うよ。

ももちゃんにとって、今月も、きっと良い月になるはず!!!

いつものももちゃんパワーで、明るく、楽しく過ごしてね。(笑)

まるみる 2011年10月03日

それはダブルショックというものですね。

ハロウィンまでとにかくポジティブにポジティブに。

でもその不気味な出来事がハロウィンっぽくないですか?

コビー 2011年10月03日

おはもも~!

10月になってしまいましたね・・・がまん顔一年って本当に早いですよね!!
朝晩寒くなって体調には気をつけてください!


何か不吉ですね・・・
お祓いに行った方がいいかも(笑あせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2011年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/