今日の出演番組

おはようございます♪

空気は冷たいものの

太陽が出て気持ちの良い一日になりそうですね晴れ



今日は10:10からラジオ日経株仲間に

お邪魔してラッキーガールのコーナーがあります♪


そして新レギュラーあっとおどろく放送局で

16:00~ティナのビューティーチャレンジに出演します♪

ホームページURL→http://www.odoroku.tv/

※PCで「あっ!とおどろく放送局」ホームページ左上の「生放送を見る」をクリックするだけで視聴が可能です。

よかったら見てくださいリボン


どんどん色んなお仕事にチャレンジさせていただけて

本当に感謝感謝の毎日ですうれしい顔

新しいお仕事も今いただいているお仕事も大事にして、

一歩一歩がんばっていきます★



昨日深夜は凱旋門賞ウマ

ヒルノダムールとナカヤマフェスタ残念。

次につなげて欲しいですパンチ

それにしても1,2,3着牝馬とは!

女の子強い!すごい!

昨日は良い競馬日和でした♪

また競馬場行こっ★





写真は作品撮りした時のですー

今回はナチュラル♪





スペードお返事スペード
>タンマさん
凱旋門賞、今回はちょっと見せ場なく終わってしまいましたね(><)でも2頭にはとっても良い経験になりましたよね(^^)次のレースが楽しみです♪

>ロビンフットさん
ビービーガルダンでしたか~昨日はどうしちゃったんでしょうかね?あせあせ(飛び散る汗)水上っさんもビービーガルダン本命で2,3万買ってたような。あんなハプニングも競馬にはあるんですね、初体験でした(・・;)
好きな馬は生で観て応援したいですよね★週末が楽しみですね(^^)

>とるさん
そうなんです!PPD!はじめ牝馬応援したいって気持ちも含めカレンチャンと思ってたんですが、(と後からいっても、うう、意味ないんですが。)みんなの一目置くロケットマンを外すわけにはいかないかとなって・・うーん残念です。今週またがんばりましょう!

>徳島県民の人さん
そうなんですよね、馬名ってわたしも初めて見たときなんじゃこりゃって思ったのもいくつかあったんですが、だんだん聞き慣れてきちゃうんですよね 笑

コメント

あやのさんこんにちはわーい(嬉しい顔)白も落ち着いていていいですねウィンク昨日の競馬、ぴょんぴょんデータを無視しての太組さんの味方殺し笑ってしまいましたウィンクまあロケットマンは私も水上さんと同じ見解で、自分が観てきた競馬において血統的には全く食指が動かなかったです。ビービーガルダンは、放馬しなければもしかしたらきわどかったかもってくらい良い仕上がりに見えていました。昨日の競馬はフランスの方も難しく、ちょっと馬場がかた過ぎたのが逆に仇になってしまいまったように思え、何か伏兵が勝ちそうだなと感じながらテレビを観ていました。しかし、女性が強いなあ。あやのさんは勝ち気な方ではなさそうで、落ち着いた感じがしますウィンクこれからも色々なお仕事頑張ってください。

とる 2011年10月03日

あやのさん、おはようございます。

お写真、その通り、ナチュラルな感じで、素敵でするんるん

凱旋門賞、残念でした・・・あ、オール牝馬ですか・・・これからも、要チェックですね・・・

お仕事、順調ですねグッド(上向き矢印)・・・素晴らしい1週間をお過ごし下さい指でOK

タンマ 2011年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡