" />

live告知と花火黒ハート


前世もお花の国のお姫様
花香ですわーい(嬉しい顔)おはようございます

先日ちょっと遅めの
花火大会に友人と
行ってきましたよ~猫ぴかぴか(新しい)
す、す、すごいの!
短時間にばんばん休む間もなく
打ち上げられていて目がハート揺れるハート
秋の花火大会イイネ!←
最初から最後まで
フィナーレレベルでexclamation×2感動でした~ハートたち(複数ハート)


そして最近は愛しの相方っちと
ライブの打ち合わせやらで
忙しすですよ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

10日と16日
久し振りにらいぶできそう☆
きてきてーがまん顔揺れるハート

しかも今日相方っちから
ちょー早めの一番のりっちで
誕生日プレゼント
もらったよう黒ハート
かっわいいワンピースexclamation×2
バレエがモチーフのトートバッグexclamation×2
嬉しすぎたウッシッシありがとう黒ハート

あっ、すでに早めの
おめでとコメントもexclamation×2
ありがとうございますうれしい顔揺れるハート

とりあえず10日黒ハート黒ハート黒ハート
10/10(月・祝)PB☆QツアーキックオフLIVE2011
op15:30 st15:45 @2000(D別)
会場:神楽坂エクスプロージョン
Sugar☆ICE(南千里☆一条花香)
私たちの出番5時くらい猫


はてさて!
今日からはまた
幕張メッセに通います!
展示会でMCのお仕事黒ハート
ステージでお喋り頑張るよ!
今週はお仕事のあとも
ガッツリ予定が入っていて
週末は結婚式2連チャン!
ちょっとハードスケジュールだけど
一気に駆け抜けていきたいと
思いますexclamation×2そーしーて
来週もまた展示会!
週末はらいぶ黒ハートあいどる活動

ということでテレパシーで
パワーをくださいがく~(落胆した顔)揺れるハート揺れるハート
待ってます猫(笑)

それでは今日は
リハーサルに行ってきますリボン


一条花香♪

コメント

はなはなさん黒ハート
いつもナイスなタイミングで
パワーありがとうございますexclamation×2
ぜーんぶばっちり届いてます目がハート
そして誕生日コメント
ありがとうございますがまん顔ハートたち(複数ハート)
こちらこそ本当に
これからも仲良しさん
してくださいねー泣き顔揺れるハート
よろよろ(^-^)/
そーしーて黒ハート
live楽しんでいただけたかなexclamation&question
いろいろあわあわしてて、
待たせてしまって、ゴメンナサイふらふら
来てくださって本当に本当に
ありがとうございましたexclamation×2
衣装は・・・ふふウッシッシ(笑)

 はななん 2011年10月24日

SATOSHI@長野さん黒ハート
綺麗ですよねーグッド(上向き矢印)
長野の空での花火って
もっとずっと澄んでいて
綺麗そう目がハート目がハート目がハート
またお逢いできる機会を
楽しみにしてますよう揺れるハートグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年10月24日

コビーさん黒ハート
わあー揺れるハートちょこっと早めに
誕生日コメントありがとですうれしい顔揺れるハート
パワーありがとなうえ
写真パワー受け取ってくださり
ありがとですーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
花火ってほんと
いつみてもきゅーんるんるん

 はななん 2011年10月24日

まるみるさん黒ハート
あはっリボンアイドルって響き
謎に照れます(///ω///)♪
テレパシー完全に
私の心に届きましたよう目がハート揺れるハート
ありがとですがまん顔ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年10月24日

はなはなさん黒ハート
わぁお!詩人ですなぴかぴか(新しい)
はなはなさんお忙しい中
予定を合わせて
見に来てくださって
本当に嬉しいです(;_;)揺れるハート
いつもありがとうございますグッド(上向き矢印)
しかもちょっぴり疲れてた時
ナイスタイミングで元気パワー
届きましたようれしい顔
ありがとです目がハートグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年10月24日

nakanaさん黒ハート
花火凄いですよねうれしい顔
とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
お仕事本当に幸せですexclamation×2
liveきてください目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
近々アキバで
やっちゃいますよー目がハート

 はななん 2011年10月24日

はなかさんハートたち(複数ハート)


神楽坂LIVEるんるんるんるんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ノリノリのはなかさんハートたち(複数ハート)めちゃくちゃ可愛かったですよほっとした顔
セクシーな衣装には、ちょっとびっくりしちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

ライヴ前はお仕事だったとか冷や汗2お疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱり、ちょっと喉が辛そうでしたね涙
のどスプレーして少しいたわってあげてねほっとした顔

では、また16日に手(パー)

はなはな[バラ] 2011年10月10日

Happy Birthdayるんるんるんるん

はなかさんハートたち(複数ハート)


はなかさんの大切な1日をお祝いすることが出来て、とても光栄ですほっとした顔

これからの1年が、はなかさんにとって有意義な年になると良いですねハートたち(複数ハート)

お仕事・アイ活・バレエ…ぜ~んぶ、応援してますほっとした顔

これからも仲良くしてくださいね手(チョキ)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

はなはな[バラ] 2011年10月07日

はなかさんハートたち(複数ハート)


展示会2日目お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)今日も頑張れましたか?

この後も予定有りそうな雰囲気なのであせあせ(飛び散る汗)今日も元気を送りますねぇ~ほっとした顔

リポD~おぉ手(グー)ほっとした顔

はなはな[バラ] 2011年10月05日

おはよう(^-^*)/
季節外れの花火が綺麗だね~11月に長野市松代で花火あるよ~♪
16日は東京だからライブで会えるかな♪
今週の展示会はシーテックかな? 行けない(>_<)
はなかちゃん頑張ろう(^O^)/

SATOSHI@長野 2011年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪