初体験ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)" />

ぴかぴか(新しい)初体験ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

10月に突入しましたね~


今年も終わりに近づいてきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


毎日大切に生きなあかんナ~わーい(嬉しい顔)なんて




そんな今日は

初体験をしてきましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)




KEIBA~KEIBA~ケイバ~手(チョキ)



仕事関係で競馬のオーディションなどもあるので




競馬番組を担当している高村彩乃先生と

競馬場に行って勉強してきましたぬんるんるん




会場は

陸上競技場ににてるけど

あっちもこっちも珍しいものばかりでワクワクしちゃぃましたるんるん



中は

思ったより綺麗で

カップルや家族づれがいて、普通にアミューズメント的な場所だということがわかりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




先生に

1から教えてもらいながら
間違えないようにおそるおそる馬券を買ったら……








当たった!当たった!
ヽ(´▽`)/



初めてなので無難に
1番人気のお馬さんにしてばかりでしたが


生き物なので必ず1着になるとは決まってないので

ドキドキハートたち(複数ハート)しながら見てましたるんるん



100円しか賭けてないので利益は
何十円とかですけどマイナスにならなくて良かったでするんるん



4レースくらい参加


コツコツ3レース当たって…

一気に最後の1レースで負けました

あぅ(/Аヽ)。笑





プラマイzero~くらぃ
(; ̄ェ ̄)




ぴかぴか(新しい)どんまい初競馬ぴかぴか(新しい)になりましたわーい(嬉しい顔)




でも


初めてで
マイナスにならなくて良かったね~

って彩乃先生が誉めて?くれました(笑)

(*´д`*)あは☆




今回は


会場いっぱぃになるくらいの観客が集まる中、
注目されていたレースで

スタート前に

一頭のお馬さんが騎手を乗せないまま

走り出して3週もしてしまうハプニングに遭遇しました
(◎o◎)




なかなか捕まらないのは珍しいということで

貴重な体験をしました指でOKぴかぴか(新しい)




一緒に応援して
会場の皆さんと一体になる感じが楽しかったですハートたち(複数ハート)




皆さんはKEIBAしますか?わーい(嬉しい顔)







コメントありがとうございますmailtoわーい(嬉しい顔)


akiさん
K2さん
kazuさん
まるみるさん
スーパースプラッシュさん
レディオヘッドさん
mamorukunさん
でんだいさん
fireさん



手相占い極めたら、えみりん占い師の役くるかな?(笑)

私の手相はそのうち公開……
まだ勉強中でわからないですけど自分の手相に自信がないです(∋_∈)笑

手相は変わるのでね!良い手相になるように自分磨きしませぅ指でOKぴかぴか(新しい)


チヂミはちゃんと酢醤油を作りましたけど、
お酢とごまだれが合いましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
焼き上がりは~ちょっと焦げちゃったのでナシです冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)





りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

競馬、楽しかったみたいですね。プラマイ・ゼロで
印象がよくなりましたね。

はい、競馬場も女性が入りやすい環境を整備して
以来、女性ファンも増えたようです。

手相、奥深くて楽しそうですね。やはり学ぶという
ことは、脳を活性化して心身に良い効果があると
かです。

手相を視てから競馬に行くのもいいですね。(笑)

チヂミ、いいですね。ちょっと焦げるくらいが美味し
いんですよっ!

今日もファイトです!!!

2011年10月03日

おはようございますわーい(嬉しい顔)久しぶりにコメします。あやのさんと競馬行かれたんですねわーい(嬉しい顔)ナマの競馬は迫力があって良かったでしょう。競馬関係のお仕事就けると良いですねわーい(嬉しい顔)もしそうなったらあやのさん共々応援しますわーい(嬉しい顔)

とる 2011年10月03日

競馬はおろかギャンブルは一切やりません。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月03日

オイラ 手相は 少し 勉強してるよ

ただ 本当に当たるものか確かめるために

占いしの 見る時は 手のだしかた を 見て 一発目の 心理を 突くんだよね

今度
オイラの手相 見て(笑)

volk 2011年10月03日

競馬場は行った事ないけど、場外馬券場で馬券を買った事はありますよ。
結果は、まあまあでしたけど。

生でウマ競馬を見れるなんて、気分いいでしょうね。

競馬は1回しか馬券を買ったこと無いです。

それも、同僚が買うからというので、付き合いで買っただけです。

でも、その1回が1,000円だけ買って、配当が16,800円でした。V

競馬場には仕事で1回だけ行った事がありますが、芝が綺麗だった記憶が・・・。

fire 2011年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした