スプリンターズS!

今日は中山競馬場に行ってきましたウマ

中山8,9,10,11Rと阪神11Rを買って

久々の大幅プラス収支!

嬉しー♪♪♪


特に良かったのはいつも応援してる

阪神11Rのショウリュウムーングッド(上向き矢印)

単勝、複勝、三連複的中しました!

頑張ってくれてありがとう揺れるハート



秋初G1のスプリンターズSは、

残念ながら外してしまいました失恋

カレンチャンすごかったですね!

そしてもうひとつすごかったのは、

ビービーガルダンたらーっ(汗)

返し馬の時から観客に顔を向けてカニ歩き。

なんか変・・・って思ってたら

レース前に独走!?

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

3回もゴールしてましたあせあせ(飛び散る汗)

こんなことあるんだ・・・

びっくりでしたあせあせ(飛び散る汗)



競馬場に行くとたくさんの感動やハプニングと出会うことができて

ドラマがありますねぴかぴか(新しい)

うん、やっぱり生で観戦するのが一番だ!

楽しかったグッド(上向き矢印)


今日一気になった子は

中山9Rのネコグンダン猫

猫軍団、想像するだけで可愛い 笑





スペードお返事スペード
>タンマさん
昨日の写真はフジテレビ控え室で撮ったものなんですよ(^^)今日競馬はいかがでしたか?今日はまだこれから凱旋門賞がありますね♪身支度を整えなきゃ!笑

>とるさん
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)ちょっとずつ秋らしさを出していけたらなぁと思ってます♪ラッキーナイン、サドンストームともに連対ならず(><)なかなか難しいですね~ほかのレースはいかがでしたか?来週もがんばりましょうね★

>ロビンフットさん
ロケットはまさかな展開でした!なんか日本勢が「いかせるか~!」ってかんじの走りでしたね 笑 発射できずに終わっちゃったかんじ(・з・)

>exieさん
8キロも!?すごいですね!深夜のラーメン、おいしいですねよ~私も極力避けていますが、たまに食べると至福を味わえる(‐∀‐)がんばった自分へご褒美★ですよ!ダイエット無理はしないでくださいね~

コメント

あやのさんこんばんはわーい(嬉しい顔)ぴょんぴょんデータ信じれば当たってましたね[ウサギ]カレンチャンとラッキーナインは馬連で買っていましたが、パドトロワを外してしまいましたね冷や汗2また来週頑張ります。

とる 2011年10月02日

自分の、本命ビービーガルダンでした冷や汗

普通に、走っていれば前走2着だった時の1・3着馬が今回の1・2着なので、いい勝負になったと思うんですけどねぇ~泣き顔

来週は、一番好きな馬が出走するので東京競馬場まで応援しに行く予定ですexclamation×2

あと少しで、凱旋門賞ですねexclamation
がんばれ、日本馬指でOK

ロビンフット 2011年10月02日

あやのさん、こんばんは。

大幅プラス、おめでとうございますexclamation×2

ロケットマン・・・包まれましたね冷や汗2・・・さすがに的中できませんでした・・・

凱旋門賞も、日本馬、頑張って欲しいですねグッド(上向き矢印)

タンマ 2011年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡