コメント

くるんくるん!!
*
キウイおいしいですよね!
今はだいぶ落ち着いてるんですが、
今年の夏は狂ったように
まいにち、毎朝毎晩、
バナナ×キウイ×青汁の粉?とお水をミキサーにかけて
飲んでました。ハマると結構がっついちゃいます。
*
朝ご飯はしっかり食べたいという想いは強いです!
でもやっぱり、朝はバタバタしてしまい
落ち着いて沢山の量を食べるというのが実家を出てからは
出来てないですね〜。
ちなみに、よく食べるのはごはんです!
パンも大好きなのですが
ごはんのときよりも早くお腹がすくような気がするんです。

これから寒くなるので、
豆乳キムチスープの出番が増えそうです!
去年の冬、すごくハマったんです〜これ。

にじ 2011年10月03日

kiwi・・・前はよく朝食にでてたけど、最近はバナナが多いような?

そんなフルーティな我が家の朝食はほぼ100%ご飯に味噌汁です!

左脳そして右脳 2011年10月03日

キウイは美味しいんですけど、食べた後口の中がイガイガしませんか?

自分だけかな?

朝食はパン(主にトースト)にコーヒーですね。

準備が楽で美味しのでパンがイイです。
(^^)b

fire 2011年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題