最初の日曜日

あっという間に10月になり、最初の日曜日を迎えましたねぴかぴか(新しい)

すっかり秋。
気分も入れ替えて、衣更えもしないとねぴかぴか(新しい)
(って遅い!?)



9月の傷をまだ負ってはいますが、回復傾向にありまするんるん

直接触れていないスチームでそんなに火傷する!?って位、傷を負ってはいますが仕事に支障ないんで大丈夫ウィンク 見えないし。


あ。
痛みは耐えられるけど 痒みって耐えられないもんですね~あせあせ(飛び散る汗)
火傷したての激痛は耐えられたけど、ガーゼのテープ部分が痒いのは気になるウッシッシあせあせ(飛び散る汗)



それはいいとして~・・・よしっ!
今日も楽しいことがいっぱいありますようにほっとした顔楽しんでいきましょーといったところで今回はここまで。

コメント

>ミヤさん  レス遅くなってごめんなさいっ!   生きる目標??これから社会人という今までと違う環境になるんだからいっぱい出来ると思うようれしい顔    今は就職も決まって卒業に向かっていくという瞬間を楽しんでね!


・・・ちょっと羨ましい冷や汗

 ほんだえりこ 2011年10月13日

コメント遅くなっちゃったけど・・・

10月になったね~
色々仕事があって忙しいだろうけど怪我だけじゃなくて、体調にも気を付けないとねるんるん
一気に気温下がったしがく~(落胆した顔)

絵里ちゃんはいつも元気というか、強いね
楽しいことかぁ・・・いろいろ考えちゃうなあせあせ(飛び散る汗)
楽しいことばかりならいいんだけどね

何か生きる目標とかあればいいんだろうけどな~
(別にぐーたらな生活してるわけじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)

絵里ちゃんみたいに明るく頑張らないとexclamation×2

絵里ちゃんは風邪ひかないようにね

ミヤ 2011年10月03日

おくさん そうですね~あせあせ(飛び散る汗) 次回サインしますよウッシッシ??



ジャージさん 300はお見事!だったと思いまするんるん 私が行ってからは・・・減少してたけどあっかんべー 私も久々ロング引きたいなぁ。 そして、卒業したいw

最近、パチが多かったのでスロもキッチリ打ちに行こうかな~???

 ほんだえりこ 2011年10月03日

お疲れ様です〜!
今日は結構楽しめましたよ〜♪
勝利はちょっと掴めませんでしたが、楽しめました!

前回、『もう終わっちゃったんですか?』と言われたので
今日こそは『え〜!こんなに続いたんですか!?』と
言われたかったですが・・・前回とおなじでしたw

つい二週間前はちょっと蒸し暑さが残る夕方でしたが、
今日はヒンヤリ寒かったですもんね〜。
次回はもう冬ですもんね。絵里ちゃんファッション楽しみにしてます!

ジャージ 2011年10月02日

まっくすさん おー!お疲れ様です! 基本、私は日々良かった探しですウッシッシ




イイッチさん しんこかな??? やけどはね、どん引きされる位だけど・・・いずれ治ると信じてますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 ほんだえりこ 2011年10月02日

今日は、ありがとうございました。



せっかくネタとしてDVDを持って行ったんだから、サイン貰えば良かったなぁ…

2011年10月02日

10月やね。夜中からアオリとアジと遊んでた。ウッシッシ
(ちっこかったけど…)
寒かったわ。。。でも、面白かったうれしい顔

ミニスカート目がハートやったら見えるんじゃないの猫2
早くあとが残らないように治りますように!

イイッチ 2011年10月02日

そうですね!
せっかく生きているんですから楽しくなくちゃ♪

よし!
僕も明日からの放送の編集地獄を楽しく・・・OTZ

まっくす 2011年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!