はちみつ*



友達がどっか旅行に行ったおみやげで
はちみつをもらいました*


どこだっけ。。(゜゜)


たしか沖縄とかハワイとか南のほうだと思いますチューリップ




なのでバナナをのっけたトーストに
たっぷりかけて


いただきました⌒芽


甘いだけじゃなくてさわやかな風味のはちみつ、


美味しかったです(o^~^o)






*お返事*

リボンまるみるさんリボン
好きなものと一緒に、好きなひとたちも増えたらいいなと思います。だからこれからたくさんのひとに出会えたらいいです(*^^*)


リボンイブイブさんリボン
書ききれないことがまだまだたくさんあるので、少しずつ遠藤恭葉を知ってもらえたらいいなと思います(*・ω・*)チューリップいつもありがとうございます*


リボンたっつーさんリボン
時間がすぎるの早いですよね(:;)だいすきな季節なので大切にすごさなきゃ芽!私は説明書じっくり読んでもわからなくて人に聞いちゃうタイプです(-ω-)笑

コメント

やすはさん、とってもヘルシーですね。

やはり、モデルさんは、身体を使うお仕事なので、
食べ物に十分に気をつけているのですね。

これからも、おいしいものを沢山食べて、お仕事、
頑張って下さいね。
応援しています。。。

まるみる 2011年10月02日

☆彡Good evning,Yasuha-sanぴかぴか(新しい)

おしいグッド(上向き矢印)南の島ではありましが

New Zealand産とラベルに…

ぴかぴか(新しい)シンプルぴかぴか(新しい)ですが逆に

素材の味が引き立って

美味しそうです(*^~^*)

(^O^)/~~Good night☆

イブイブ 2011年10月02日

こんにちわ~!

はちみつは体にも良いですからねるんるん

トーストに合いますねexclamation×2

たっつー 2011年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂