コンディション悪し。

 

 

さーむーいー

 

目 かーゆーいー

 

鼻くーしゅーくーしゅー

 

さーむーいー(´Д`)

 

の繰り返しでございます(--;)

 

 

ヘックシュン☆≡(>。<)

 

みなさんは大丈夫ですかぁ(>_<)!?

 

 

 

今はお仕事に向かってる

電車の中ですぅ(≧ω≦)

 

電車の中では

いつもだいたい韓国語勉強してるけど、今日はブログ更新(∩∇`)

 

 

今日はだいぶ寒いですょ。

タートルネックにタイツデビューしました(´Д`)

 

まりえは寒がりだからφ(.. ;)

この冬はヒートテックをとことん愛すことになりそうだっf(^_^;

たくさん買わなきゃf(^_^;

 

 

あっ!!

近々まりえが一目惚れしたワンコたんの見学に行くんだぁ(∩∇`)

それがこの子!!


めーっちゃ可愛いでひょー(//∀//)

 

おめめ見て!!!いや、鼻見て!!!

ってか手見てー!!!!

あぁーんもう!!キリがないかわゆさっ(´Д`)

 

 

この子がお家で待ってると考えたら、外出嫌いになりそう(´ψψ`)笑

 

 

ででですがぁ・・・・・・

1つ悩みが・・・・・

即決したいとこなんだけどもね・・・・・・

 

お値段割りとハッテル....。チーン

 

昨日からすごい

自分と戦ってますφ(.. ;)

 

 

でも心の癒しが欲しい(´Д`)

これからこの子と人生を共にしたい・・・・

 

うっ・・・胸が苦しい。笑

 

頑張って自分で自分にご褒美すべきでしょうか(∩∇`)!??

 

早めのご意見お待ちしておりますφ(.. ;)笑

 

 

くぅ〜一緒に散歩して、一緒に写真撮ってブログにアップして、一緒に寝て・・・・

 

飼ったら完璧親バカになりそうだぁ...。

 

だってまだ飼ってないのに

こんなに妄想しちゃうんだよぉ(´Д`)笑

 

 

やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

でわ、現場に着いたので

まずはこのへんで(´ψψ`)

 


コメント

はじめましてわーい(嬉しい顔)

初コメですぴかぴか(新しい)

ZIP見てますTV

めっちゃ かわいいワンちゃんですね犬

飼えるといいですね。

これからも よろしくです黒ハート

ルルーシュ 2011年10月07日

はじめまして。。。

ボクもそーやってワンコが増えましたわ。
これからずっと面倒を見れるのであれば、アリじゃないですか?
他の人も言ってますが、かわいいだけじゃあかんもんね。

けど、すんげぇかわいいコだよねー黒ハート

あ、、、ボクも毎朝みさせてもらい、元気を頂いてます晴れ

こーじ 2011年10月07日

どーもです。(^_^)
トイプ飼うの賛成!!ヽ(^0^)ノ
だけど、飼うには覚悟必要だよ。
明日のZIP!頑張ってね!(^_^)

ノブたん 2011年10月06日

まりえさん、可愛いトイプードルですねほっとした顔

衣類とか趣味は欲しい時が買い時が僕のモットーですけど、とにかく命!
大事な命なので、孤独にさせない環境とか愛情を注げる環境とか犬

その辺が大事かな・・・可愛いだけに

まりえちゃんの広大な偉大な愛情があれば大丈夫と思うんで僕も一押しさせていただきますね

まあ勢いで肝っ玉かあさんで行けばええんとちゃうexclamation&question

2011年10月03日

良いと思いますよ。

外出嫌いより、帰宅が楽しくてしょうがないと思います(^u^)

決めたなら家族が増えるので、本気で頑張って下さいね。

躾も大事ですから、「かわいい、かわいい」だけでは駄目ですよ。

ユウロウ 2011年10月03日

もしも飼うことになったらそれなりに負担もかかってくるから、そのあたりの覚悟も必要だよね。

もうちょっとだけじっくり考えてみるのも良いと思うよウィンクるんるん

あとはまりえちゃんの決断しだいだね手(パー)

じゅん 2011年10月02日

本格的な花粉症の症状が出てきたみたいですね
外出とか辛い時期ですが防御(?)はしっかりとして
ブタクサから身を守ってください(^^)

トイプを飼う事には賛成です
値段的なものはアレですが、
それ以上に得られる安らぎも大きいと思います
ただ、ペットを買うときはその子の
「命と一生」も買うということだけは忘れないでくださいね

でも、こういう相談って
人にしている時点でほぼ自分の中では結論が決まってて
ただ背中を押してほしい場合が多いと思います

なので

背中、押します
その子もまりえちゃんを待ってると思うので(^^


せーの、ドーーーーーーン!!
(押せたかな?:笑)

bosskan 2011年10月02日



もう寒くなっちゃいましたよねあせあせ(飛び散る汗)


それにしても
ワンちゃん可愛いっハート!!

今の年齢だと買えないけど
大人になったのなら
計画立てて買う可能性大ですほっとした顔

2011年10月02日

おはよう晴れ
今日はTFTかな??
俺は観覧ハズレたから行けない~><

この子可愛いね~茉莉江が一目惚れする気持ちがわかるわ(笑)
もう飼っちゃいなよウッシッシ[No.1]黒ハート

それじゃ今日も頑張ってねんわーい(嬉しい顔)指でOK

iskw_tkfm 2011年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼