コメント

アナゴ天丼調べたら、
完全にLOFTじゃなかったですね。
東急ハンズあたりだったけど、東急ハンズのビル内に食べ物屋らしきフロアは見当たらないし、はて、記憶があいまいに。

もう10年も前に行ってたお店だから、もうないかもですね。すいません。

マーカス・ぽん 2011年10月02日

 なつかしいー、「山ちゃん」「風来坊」の看板みたことあります!
学生時代食べておけばよかったと後悔です。看板はなんどもみてたんですが。

名古屋は安くておいしいお店がたくさんあるんですよねー。
僕は濃い目が好きだったので味付けが舌に合ったんですわ。
お昼のランチタイムはたくさんあった気がします。

800円でちゃんとしたお寿司セット食べれるので学生時代チャリ(名古屋ではケッタというんですよね。)で通いまくりました。(東区の金寿司だったか、あともうひとつ名前忘れました。。場所はおぼえてるんだけど。)

あとLOFTの5階だったかな。(あ、でも違う気がする。名前なんて言う建物だろガラス越しのエレベータは覚えてるんだけど。)
にある、アナゴ天丼がめちゃうまかった。
たしか学生にはうれしい500円と安かったんですよね。(10年前は1日限定50食、たぶん今もそのお店あればそれくらいだと。)

ひかりんお仕事がんばってねー!

マーカス・ぽん 2011年10月02日

Hikaru-san Good Morningあっかんべー

名古屋ですかあっかんべー今年の震災の時以来名古屋に行ってないですねあっかんべー

6時台ののぞみで移動ですねあっかんべーお疲れ様ですあっかんべー

手羽先 「山ちゃん」「風来坊」の2大勢力がありますが「風来坊」は結構おいしいですよあっかんべー

あと「ひつまぶし」「あんかけスパゲティ」色々ありますが大阪よりはあたり外れがありますが名古屋珍味を仕事の合間に満喫されてくださいあっかんべー

Nice trip & Good dayあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*