せつめい書*



10月とつにゅ-しましたね*!


今日ふわ-っとキンモクセイの香りがして


秋だぁってのほほんしました(o¨o)


やっぱり秋だいすきです♪…




このあいだサウンド・オブ・ミュージックという映画を観て、


歌がだいすきな主役のマリアが
雷におびえる子どもたちに


『そんな時には好きなものを思い浮かべればいいのよ』


と歌っていて、


陽気なマリアの考え方にちょっと感動してました(o¨o)チューリップ






そういえば


憂鬱なときや
悲しくて
どうしようもない時でも


すきな音楽や
すきな場所や
すきな時間や


好きなものがたくさんあると
やわらいでいったりするなぁって思ったんです。



だからちょっと私の好きなものについて考えてみました芽



*家族と一緒の時間

*友達とのくだらないおしゃべり

*お仕事してるとき

*応援してくれるみんなからのメッセージ

*うた(東京事変,相対性理論,ミドリカワ書房,笹倉慎介さん,ほかにもたくさん!!)

*映画,素敵な映像(PV,CM,)

*本(江國香織さん,コマフォト)

*リボン

*アロマオイル,キャンドル

*寝るまえのオイルマッサージ

*ふわふわの寝まき

*コリラックマ,キイロイトリ

*あまいもの,紅茶


わーあげだしたらキリがなくなってなくなってきました(-ω-)!


でもこんな風に
好きなものがあるから


それがエネルギーになっていまの私がつくられてるんだと思います(*・ω・*)さくらんぼ


ちょっとだけど


えんどうやすは説明書でした⌒芽+゜

生モノですので取り扱いは慎重におねがいします(-ω-)*







*お返事*

リボンうっちーさんリボン
スポーツ報知愛読ありがとうございます(o¨o)!今回はくやしい結果になってしまったので次回はびしっとあてたいですチューリップ


リボンまるみるさんリボン
ばたばたでしたが、とっても充実and素敵な1日でした(^^)ぴかぴか(新しい)またいろんなお知らせが書けるようにこれからもがんばります芽


リボンおせんさんリボン
オーディション合格をいただいたときにはそれぞれ決まっていましたさくらんぼ*6人そろうとみんな個性つよくておもしろいです(-ω-)☆


リボンたっつーさんリボン
お仕事できることはものすご-く幸せだけど、のんびり運動したり料理できる時間もやっぱりだいすきだし大切にしたいです(*^^*)☆


リボンオムHIDEさんリボン
コメント解禁うれしいですチューリップ!たのしいことばかりじゃないけど、悲しい時やつらい時は音楽やひとや、自分の好きなことにふれると元気になれますよね*私も元気の源になれたらいいなと思います(*^^*)


リボンシンさんリボン
みきちゃんからお話聞いてたのですぐぴん!ときました(o¨o)チューリップわざわざ足を運んでくれて、声をかけてくれて嬉しかったです*ふわふわのバウムクーヘンもありがとうございました⌒(*・ω・*)☆

コメント

こんばんわ~!

10月になっちゃいましたね・・・
今年もあと残り3ヶ月、、、
頑張りましょうねるんるん


やっちゃんの説明書、何回も見ました!
自分は説明書じっくり見るタイプなので(笑exclamation×2
取り扱いは慎重にします♪♪♪

たっつー 2011年10月02日

☆彡Good evning,Yasuha-sanぴかぴか(新しい)

愛が溢れ出す様な

ぴかぴか(新しい)遠藤恭葉さん説明書ぴかぴか(新しい)
ありがとうございまするんるん
大切に心の中に保管しますねるんるん

またコメントの反映が遅れたようですみません涙

(^O^)/~~Good night☆

イブイブ 2011年10月01日

やすはさん、これからも、沢山「好きなもの」が
増えるといいですね。

また、いつもコメ返、ありがとうございます。

まるみる 2011年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂