ヘルシー

深夜の返却テクテクのおかげで靴ズレ痛ー!

25.5~26センチのビックフットなんで通販でばっかり靴買って… なかなか合わないから靴ズレだらけの私。。



結局返却から帰ってなんか
ぐつぐつご飯作ってタッパーに詰めたりとかして
お風呂入ったら

朝だった~晴れ


今日は夕方稽古だからたっぷりお昼寝しました~ほっとした顔



久々に味噌田楽とかも作ったよ~☆
おいしーほっとした顔
田舎の婆ちゃんに褒められるなこりゃ!


こんにゃくは糖分吸収してくれるからケーキバカ食いする私にはイイみたい!

糖分はコラーゲン壊すから摂りすぎると顔シワシワになって早く老けるんだとかげっそり


ちなみにニンジンを生で食べる時はレモンと一緒にね!


って、
この間稽古場の地域センターみたいな所に居たら見知らぬお爺ちゃんが話しかけてきて…

少しギョッとしたけど、聞いてみると、そんな雑学をいろいろ話してくれたのわーい(嬉しい顔)

食べ物ネタや桃太郎の根本や健康ネタとか…(笑)

勉強になったぴかぴか(新しい)さすが人生の大先輩ですね!



なんかそのお爺ちゃんが蓮根もイイとか話してたなぁ!
と思って早速、蓮根のキンピラ風な?煮物を作った私わーい(嬉しい顔)(素直~ぴかぴか(新しい))


ぐちゃあ~

作り途中の写メだけどこれでも味は良かったのだよ !笑




OTRさん忙しいでしょーにっ Shimokita5やらこっちまでブログ読んでくれて大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)
ほんとありがとうございますほっとした顔


えみりちゃんもサンキューキスマーク
気をつけなはる 猫2





だはー 稽古いかなきゃっ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー