やっほぉー!!!

おはももーぴかぴか(新しい)


昨日の放送見てくださった方、ありがとうございますハート

やっぱ生放送って緊張するーうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

でも芸人さんたちにちょっとだけ絡んでいただけたし
楽しかったですっるんるん


一問目は甘めのファッションなのに一人だけびょびょーんと背が高くてそれで票数下げちゃってたらごめんなさいってなっちゃった冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

でも次の山ガールは好評でよかったうれしい顔グッド(上向き矢印)

やっほぉー富士山ぴかぴか(新しい)

みんなも言ってくれたかなっexclamation&question


やっと皆様に
動く横町
喋る横町
をお見せできてよかったかな猫2るんるん


知り合いからもメールとか着て嬉しかったよー黒ハート黒ハート



もっと動く横町を見てもらえるように今後もがんばりますっ手(グー)exclamation×2



ラブレターコメント返信ラブレター
◆ysv36さん
おかげさまで笑顔でがんばれましたウッシッシ
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


◆fireさん
動く横町、見ていただけましたかわーい(嬉しい顔)
寝不足にはなっていないかなふらふらexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


◆まるみるさん
CM…いまだに見れていませんがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
二度目の動く横町は見ていただけましたかわーい(嬉しい顔)

これからも頑張ります手(グー)exclamation×2


◆サックマンさん
目目目exclamation&questionハートたち(複数ハート)


◆たけちゃん
二度のコメントありがとうございますハート
感想いただけてすごく嬉しいですっうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ハイテンションでやっほー言ってくれましたよねウィンクexclamation&questionハートたち(複数ハート)




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

(^O)=3ヤッホー♪

これからも
期待してますよ(^^)

サックマン 2011年10月02日

こんばんわるんるん一昨日ももこさんが出られたいうNHKの番組 見せてもらいました手(チョキ)ももこさんをテレビで初めて見ましたが私にはとても素敵なももこさんを見せていただいたと思っております手(チョキ)
今後もテレビへ出る予定はありますかexclamation&question
もしまたテレビでももこさんが見られるならば嬉しいです[クラッカー]
では今夜はこの辺で☆☆
またお暇な時にでもピノッキーブログへ遊びに来て下さいませるんるんるんるん
ももこさんのご訪問お待ちしてま~すハートたち(複数ハート)

ズッコ 2011年10月02日

ももちゃん、いつも素敵ですね。
また、昨日のテレビの反響は、すごいみたい
ですね。(笑)

そして、また、テレビの仕事がもらえるといいね。

個人的には、ももちゃんは、テレビ向きだと思うよ。

これからも、お仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/