もう・・・

渡る世間は鬼ばかり


最終回も終わっちゃいました。




最後まで見てくださって


ありがとうございました!




やっと貴子にも笑顔が

出てきたと思ったら…


もう終わり(ノ_・。)



もっと幸せいっぱいな

貴子でいたかったなぁ。




この番組を通して、いろんなことを学べたけど、何より自分の甘さ、弱さを痛感した。

もっと強くありたいって何度も思った。



この気持ちを忘れないで、前を向いていかなきゃね!


経験不足は怖い。いろんな感情を知りたい。持ちたい。表現したい。



また違う場所で、皆さんに私の姿を見てもらえるように…


それまで私のことを
忘れないでね(・∀・)





写真は渡鬼の撮影のときの♪


早く載せたかったのだけど

出来なくて…むずむずしたー!



清水由紀にも着るときは
いつか来るのでしょうか?


初めてのウェディングで
大興奮しちゃったよヽ(≧▽≦)/

コメント

『渡鬼』は、終わってしまいましたね。
感動しました。そして、寂しいです。

前のシリーズで、小島眞くんとあのような別れ方をした大井貴子さんを、
最終シリーズに再登場させる以上、いろいろあっても、
結局最後には二人が結ばれるハッピーエンドでなければ意味がないし、
自分が脚本家かならそのような展開にする、
と以前ここに書き込みをさせていただきました。

だから、そのような展開になって本当に嬉しいです。

今回のシリーズは、大井貴子さんが登場する回のみ録画しましたが、
第45話以降を何回も見て、毎回涙を流しています。

『渡鬼』は、1990年の放送時に亡父が見ていたのにつられて見始め、
結局、最終シリーズまでお付き合いすることになりました。

その伝統あるシリーズに、清水由紀さんが、非常に重要な役どころとして出演されたのは、本当に凄いことです。

私は、『渡鬼』で初めて、
清水由紀さんを知り、大ファンになりました。
『渡鬼』に登場した女性の中で、
大井貴子さんが一番素敵だと私は思います。

もちろん、それぞれのシリーズでその時には一番素敵だと思った女性は複数いましたが。

清水由紀さん、
感動をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

『スタイルプラス』に続いて、『渡鬼』も終わってしまって、
清水由紀さんを見られなくなったので、寂しいですが、
今後のご活躍を祈念しております。

そして、スペシャル版ででも『渡鬼』が続くことを固く信じております。

…あ、そうだ。
スペシャル版といえば、最終回の日に放送された、
『スパモク!』の「渡る世間は鬼ばかり~最終回直前スペシャル」
ですが、
地方に居住しているために、見ることも、もちろん録画することもできませんでした。
どなたか、お助けいただけると大変に嬉しいです。

よしけん 2011年10月04日

渡鬼終わって寂しいげっそり


貴子役の由紀ちゃんも見れないのが寂しいです涙


とても綺麗なウエディングドレスでとても由紀ちゃんに似合ってますよ(≧∇≦)


由紀ちゃんもいつか着る機会ありますよぴかぴか(新しい)


これからも由紀ちゃんを応援してるので頑張ってねるんるん


違うドラマとかに出たらまた必ず最初から最後まで見ますぴかぴか(新しい)


本当にお疲れ様でしたほっとした顔


由紀ちゃんの活躍を見守ってるんで頑張ってね(/_\)

2011年10月03日

旧ブログの時にDVD化の事でスレさせて頂いた くにです。最終章の渡鬼 本当に感動をありがとう!そしてご苦労さまでした。藤田さんのblogでも清水由紀さんのウェディング姿が素敵でした。今後の活躍を影ながらお祈りしております。

くにひろ 2011年10月02日

渡鬼、終わっちゃいましたね。
まだ実感が湧かないけれど…
最後まで素晴らしい演技をありがとうございます!

日本を代表するようなドラマに出演すること自体、凄い経験ですよね。
自分には想像もできないような大きな苦労があったと思います。

今回の渡鬼でいろいろと経験したことは、由紀さんの中でこれからきっと大きな支えになってくれるでしょうね。
何はともあれ、一年間本当にお疲れ様でした(^^)

まずは骨休めをされて、今度はまた違った場所で由紀さんの姿が見れるのを楽しみにしています。
忘れることなくもちろん応援してますので頑張って!

そしてそして、今回はめっちゃ素敵なウェディングドレス姿のオフショットをありがとう由紀さん!!
あまりに綺麗で、もう眺めてるだけでクラクラきちゃいます(笑)
おかげで渡鬼が終わってからの寂しさが一気に吹き飛んじゃった☆

由紀さんにも素敵なウェディングドレスを着る時が必ず来ますよ!
(*-^)
モデルさんなどもよく言ってるのを聞くけれど、やはり女性にとっては仕事であっても、ウェディングはテンションが上がるものなんですよね♪

aoi 2011年10月02日

由紀ちゃん、ウェディングドレスを着た姿凄くきれいですぴかぴか(新しい)
これから、色々な衣装で沢山のドラマに映画などに出演してねウィンク

ろうたすしょう 2011年10月02日


とっても綺麗ですね(笑)

くるくる 2011年10月02日

由紀ちゃんのウエディングドレスきれいだったな!(*^^)v

笑顔も素敵でした!

期待していたとおりでした。

眞君といつまでも末永くお幸せに。

渡鬼が終わってしまったのは、非常に残念ですが、今後の新

たな由紀ちゃんの活躍、期待していますよ!

さて、由紀ちゃんが、「この番組を通して、いろんなことを学べ

たけど、何より自分 の甘さ、弱さを痛感した。

もっと強くありたいって何度も思った。」ってブログに書いてい

たけど、そんなに 焦らないで!

私の好きな先生の言葉を送ります。

なるようになる、サイコロを、胸にもつ

先生は、いっています。あれこれ先を考えては、不安になるば

かり、なるときはちゃんとなる、その時はその時と、楽観的

に行こう!


また、もうひとつ私の大好きな相田みつを先生の言葉をおくり

ます!

「しあわせは、いつもじぶんのこころがきめる」

どんなときでも、それを幸せととるか、しあわせでないととるか

それは、本当に私たちのこころがきめているんですよね!

由紀ちゃんも、これからいろいろなことがあると思うけれど、

よかったらそんな時、

この言葉を思い出してくださいね(*^^)v

かつ

かつ 2011年10月02日

渡鬼、御苦労さまでした。
大作に出演という事で、色々と苦労したと思いましたけど、
最後までやり遂げ、達成感も半端なかったかな。
今は荷が下りて、ホッとしているところかな。
渡鬼は、清水さんにとって代表作のドラマのひとつになったと思います。
充電して、新しい仕事を頑張ってください。

おれがの 2011年10月02日

由紀ちゃん10シリーズを見終わってから私の感想です。

ドラマに出る女優さんの演技でドラマの内容が良くなります、
10シリーズでは難しい役柄を見事に演じ
由紀ちゃんの演技が素晴らしかったので見入ってしまいました、
私達見ている人に感動を与えてくれて有難う!!

また違う場所で由紀ちゃんの演技を見るのを楽しみに待っています、
由紀ちゃんのファンですから何時でも,応援しているよo(^-^)o

由紀ちゃんのウェディングの姿は言葉で言い表せないくらい素敵で可愛すぎました♪♪♪
私の宝物として大事に永久保存します♪

Sakai GM 2011年10月01日

『渡鬼』への長丁場の出演、お疲れ様でした。

最終シリーズでは現代の若者の恋愛がテーマの一つになってきましたね。

ドラマの流れ上、避けて通れ無かったとは言え、橋田先生も少々苦手なテーマに入り込まれたのか、脚本が迷走した部分があった様に思います。

それが、特に貴子に付いての描写に感じられ、演じる上で由紀さんは大変な苦労をされたことと推察します。

でも、長い『渡鬼』の歴史の中でも、抜きん出た、由紀さんの可憐な演技と姿で、難しい役どころを試聴者に感じさせ無かった。

作品を救ったとも言えるでしょう。

ありがとう。

クンちゃん 2011年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪