9月最後!!

明日から10月やなぁー(o´ω`o)
今月は誕生日を迎え、お仕事を応援してもらい皆さんからの愛を今まで以上にもらった特別な月でした!

改めて…コメント、お手紙、プレゼントをくださった方々ありがとうございました!

嬉しくてプレゼントの写真をBLOGに載せたかったけど、一個だけをピックアップして特別扱いにするのは違うと思ったので一切載せなかったよ

お仕事現場で祝ってもらったのも皆さんからのも全部同じくらい嬉しいものだもん(^^)

きちんと私の元へ届いてるから大丈夫だよー!
みんな平等、平等、平等と言えば……?

ドラマ「ここが噂のエル・パラシオ」ですね★

どこがやねんヾ(><)
下僕とエルパラの上下関係もあるし、手抜きなしでプロレスしてるからアザが絶えません。笑

オープニングから格好よく技がキマってるらしいので皆さんお楽しみに♪

写真はエルパラの寮内だよ。寝室。女の下着がいっぱい。はい、お察しの通りドラマ本編でも出てきます。

写真はちょっと控えめの赤のランジェリーねっ♪笑

コメント

Good afternoon しーチャンブタハートたち(複数ハート)

今日は朝早くから観客エキストラを入れてのリングロケで、ゆずポン所属のスターダムのプロ選手に来て頂いて白熱のバトルシーン撮影お疲れ様です冷や汗2冷や汗あっかんべー 
しーチャンブタハートたち(複数ハート)スゴク 頑張っていらっしゃるようで、スターダムの世Ⅳ虎選手とガチバトルを繰り広げて、しーチャンブタハートたち(複数ハート)陽向さんのカット、スタント無しで3時間くらい頑張ったようですね冷や汗製作スタッフさん曰く『めっちゃ 可愛いけど、カワイイだけじゃない!勢いが凄い!プロも認める中村さん迫真の演技でした(^^)d』と絶賛してましたよ指でOKあっかんべー


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

世Ⅳ虎選手って、顔は怖いけどAKB48の大島優子さんの熱狂的なファンで多分しーチャンブタハートたち(複数ハート)可愛いから撮影後に「後でサイン下さい」ってお願いされたのではと思っています指でOKあっかんべー

今日も遅くまで撮影のようですが、ケガなく順調に進みますこと祈っています冷や汗あっかんべー 風邪もひかない様にねあっかんべー

Good day & Good nightしーチャンブタハートたち(複数ハート)
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2011年10月04日

Good Morningハートたち(複数ハート) しーチャンブタハートたち(複数ハート)

昨夜も遅くまで撮影でロケ現場近くのホテル宿泊で今朝も早くから!☆エル・パラシオの見せ場のひとつ!迫力の格闘シーン激しいプロレスシーンをいっぱい撮影するようですね冷や汗 ケガの無いように願ってます冷や汗

そういえば、「題名未定」で12月24日に僕たちにしーチャンブタハートたち(複数ハート)がバリで頑張って撮影をされた映像の贈り物の発売が決まったようですね指でOKあっかんべー 10月26日 11月22日の贈り物と一連のバリ撮影の続きでとっても楽しみですあっかんべー

しーチャンブタハートたち(複数ハート)にとっては10月11月連ドラ撮影、12月は「スパイガール」プロモーションと3月発売のDVD撮影とスケジュール目白押しだと思いますが、年末は少しゆっくり過ごせると良いですねあっかんべー

今日も朝肌寒いですがロケ現場もとても寒いようなので風邪をひきませんように、ケガなく撮影順調に進みますこと願ってますあっかんべー

Good day & Good Luckハートたち(複数ハート)しーチャンブタハートたち(複数ハート)
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2011年10月04日

 
こんばんは、コメ遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
 
タイトルどおりホント9月最後の更新だねわーい(嬉しい顔)
 
特別になった月のようで良かったねるんるん。10月はドラマ出演やイベントなど多忙な月になりそうだけど、身体には気をつけて手(チョキ)
 
お祝いコメント以外にもプレゼントしたかったんだけど、現物贈りたい場合はどうすればいいんだろう?事務所宛てかな?猫2
 
遅れて送るのもおかしいので、来年に繰り越しってことで期待してねウィンク

「誕生日プレゼントアワードexclamation」って感じで何個かピックアップして紹介してもらえたら、静香さんの趣味もわかるから面白かったかも指でOK
 
そんで最後に「やはり皆からの気持ちが一番のプレゼントでするんるん」ってアイドルっぽく締めていただければ丸く収まるあっかんべー・・・って駄目だよね~冷や汗(苦笑)
 
平等にってことで、みんなの気持ち大切にする静香さんの考え方はとてもいいと思いますうれしい顔ハートたち(複数ハート)
 
 
体当たりでプロレスに挑戦してるエルパラだけど、子どもの頃からのプロレスファン(特に新日)のオレにとっては、見応えがありそうで楽しみですウッシッシ
 
赤のスケスケが控え目とは…本編はもっと過激になるのかexclamation&question目がハート
 
こりゃ1話につき7回は見なきゃいけないかなあっかんべー(笑)
 
身体に気を付けて。応援してま~す指でOK

マコアラ 2011年10月04日

しーチャンブタハートたち(複数ハート) 追伸ですあっかんべー


本日「エルパラ」のHPのスペシャルカラムにキャストブログが澤山さんからしーチャンに以下のとおりUpされましよ。。あっかんべー


http://www.tv-tokyo.co.jp/elpalacio/special/blog/index.html

これ26日のしーチャンのブログ写真とコメントアレンジでは冷や汗

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

同じ日に作成されました?(笑)指でOKあっかんべー

そういえば今日のシーンは早朝から皆で泣いたり怒ったりご飯頬張ったり…何だか色んな意味で激しいようですね指でOKあっかんべー

そういえば一話でも朝ごはんの量がハンパないですけど。。冷や汗晩御飯沢山食べて今日も遅くまで撮影頑張ってくださいあっかんべー

Good night しーチャンブタハートたち(複数ハート)
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2011年10月03日

中村さん、ボクからのプレゼント、
「まごころ」、届きましたか?
あ、そうか、それで写真に撮れなかったんですね。
(↑ もちろん違う! ↑)

土井 宏 2011年10月03日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー 本日も朝早くからの撮影順調でしょうか?冷や汗

そういえば「みんな平等、平等、平等と言えば……?ドラマ「ここが噂のエル・パラシオ」ですね★

どこがやねんヾ(><)下僕とエルパラの上下関係もあるし」ですが、先週末テレビ東京濱口兄弟に桜花さん、忠輔さん、如月さん、万里子さんが出演してましたけどスゴイ上下関係、特に桜花さんすごかったです。。。。「手抜きなしでプロレスしてるからアザが絶えません。笑」ですが、週末如月さん、いつかさんは土日の撮影の御休みの間ガチトレーニングで技の切れを研究されてましたので、すごーく理解しました冷や汗 昔角川映画で「私は女優なの顔はぶたないで」というセリフがありましたがそんな言い訳通用しないですね冷や汗

「嬉しくてプレゼントの写真をBLOGに載せたかったけど、一個だけをピックアップして特別扱いにするのは違うと思ったので一切載せなかったよ お仕事現場で祝ってもらったのも皆さんからのも全部同じくらい嬉しいものだもん(^^)」を読み直してしいーチャンブタハートたち(複数ハート)の真心を垣間見た気がしました。来年は今年以上に部屋に入らないくらいのプレゼントを皆で送って、その山を映していただけますように皆で頑張りたいと思います指でOKあっかんべー

急に寒くなって秋の匂いがする今日この頃ですがインフルエンザが流行り始めているようですので風邪をひきませんようにケガをしないように撮影頑張ってください指でOKあっかんべー

Good day & Good nightあっかんべーしーチャンブタハートたち(複数ハート)
Junあっかんべー

Jun 2011年10月03日

いゃ~しかし暑いと思ってたら
いつのまにやら過ごしやすい季節になりましたな....
おっと!失礼しました。
プロレスラーのなかふわさんコンニチハ。
オヒサのコメしますでかわんこ。

レスラー生活はどうですか?
いろいろ大変なようですねんころ。
むかし女子プロレス観戦に新木場へ行ったことを
ふと思い出しましたわんこ。
あたしごとですがアキバからアカバネへ職場が移動したので
アキバでのなかふわさんのイベントに出やすくなりましたわんこ。
えがった!えがったよー。
そんじゃまた えがった!えがったよー!

あかちゃん 2011年10月03日

今年も早くも、もう10月になりましたね。
10月はエルパラの放送が始まるし、DVDのイベントもあるし、静香さんを見れる機会が多くてとっても楽しみです。

アクションスター静香さんのプロレス技、楽しみにしています。
でも、怪我しないようにしてくださいえん。
そして、最近寒くなってきたので、体調崩さないように気をつけてくださいね。

もじゃ 2011年10月02日

エルパラ 早速先行で観ました
しーちゃんのレスラー姿 決まってました

原作の陽向のイメージにもピッタリだし
あんな技まで受けるなんて....
二話以降も楽しみです〜

なるちん 2011年10月02日

どこが控えめやねん!!

罰として装着すること(笑)

nasbi 2011年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!