ゆっぴとウインク。

あら〜朝だっw(゜o゜)w





今日はゆっぴのウインクについて、
語りましょうか…










うそ!ヤメテ!(T_T)

あたしのウインクはご覧のとおり、
可哀相な感じなんです(T_T)笑





河合さんはいつも完璧☆☆










以上。















質問返してみるんで、
暇つぶしにどうぞ(´∀`)ノ





・ピアノ習ってました?

→YES(・∀・)!実はこう見えて、小学校の頃ちょっとだけ習ってました♪発表会に出た記憶は1回しかありませんが……あ、その時に弾いた曲はたしか『こんにちはリス君』って曲だったと思います♪


・Rayの雑誌は石川では発行されてるんですかね?

→福井の本屋さんにもあるので、石川にもバリバリ置いてあると思います(^^)b
ちなみにうちのママはTSUTAYAに買いに走ってくれました(^^)笑


・ゆっぴは真ん中っ娘ですか?

→YES(´∀`)!居心地のイイ真ん中っ娘ですよ〜♪
優しいお姉ちゃん&実はあたしの事が大好きな妹ちゃん(笑)に囲まれて幸せです♪


・スポーツカー系統をさっそうと乗りこなす…というのはどうですか?

→現実では軽自動車ラブなんですが…(笑)一度でいいから、さっそうと乗りこなしたいっす!
でも、似合うかなぁ?σ(´・ω・`)


・ゆっぴ運転できるの?

→これまた意外ってよく言われるけど…めっっちゃ運転しますぜ私!(`∀´)ゞ運転好きすぎて、どっこでも連れてってあげるよ〜☆って感じ(笑)


・ゆっぴはラウンドワンいったことあります?

→2、3回ぐらいありますです♪
1番最後に行った時は、相棒とビリヤードしました多分!楽しいよねラウンドワン(・∀・)でも最近はめっきり行ってないから久々行きたいな〜


・女の子同士のチュウって、男同士でオケツ触るのと同じ意味なのかな?

→んんー…
でも仲良しだから出来ることやと思うから、とかその場のノリとか?(笑)とくに何の意味もない感じかもしれないですなm(._.)m


・風邪なおりました?

→心配ありがとございまし(:_;)
風邪の引きはじめ?みたいな感じだったんで、わりとケロッと治りました★ホッ…


・ダウンベストありですか?ゆっぴの判断は?

→あり!(^^)写真見たら…ゆっぴ的には3枚目の写真のやつが1番カッコイイと思いまひた(^^)!


・『ドンキホーテ』観てた?

→見れる時は見てましたー!☆
そんで、あたいも自分と真逆な感じの人と入れ代わってみたいと少し思いました、少し…ね!(笑)


・憂妃ちゃんはゴーヤ好き?

→それが…じ、実は…あの…
生まれて1回もゴーヤって物を食べた事がないことに今気づいちゃったよねー!(゜∀゜)笑
食わず嫌いだけど、苦いの苦手だけど、、いつか機会があったら食べてみよかな〜♪
なんなら誰か沖縄連れてってくれたら食べるー!笑


・韓国料理、辛くないのもありますよね?

→オフコース!(^^)辛いものに敏感すぎるあたしが食べれるぐらいなので…(・∀・)みんなイケる!


・ゆっぴは服を買い物するときいくらぐらい使うものなんですか?

→ん〜その時によりますが、コートとかは別として2万以上の洋服はあまり買ったことないかも(゜∀゜)
今はH&MとかZARAとかお財布に優しいお店がいっぱいあるので助かります〜(^^)♪笑










そんな感じっす(´∀`)ノ
暇つぶしいかがでしたか?(笑)





ほな今から先輩様の舞台
見に行ってきます★ワクワク

コメント

憂妃ちゃんゴーヤ未体験なんだ。
おいしいよ~(^^)

苦いの苦手なんだね。
それなら微妙かも…(^^;
ものによって苦さが違うし、調理法によっても変わるからね。
憂妃ちゃんにとっての初ゴーヤが苦くありませんように。


最近のお気に入りの食べ方は、薄くスライスしたのを素揚げしてめんつゆに浸けるだけ。
これだけでご飯はすすむし、お酒のアテにもいいし。
機会があれば食べてみて。

とは言え、まずは自宅で作るより、沖縄料理店で体験するのをオススメするよ(*^^*)

ごろかつ 2011年10月04日

ゆっぴ→ウインクかわいそうな感じ→でもカワイイ。

おれ→ウインク完璧→でもかわいそうな感じ。

どっちがイイ??涙

ユウテ 2011年10月02日

ゆっぴ誠にごめんなさい。

ツヤタまでいったんですが、自分思いっきり立ち読み前提で行ってました。

 本屋コーナー入ってファッション誌置き場にRayあったんですが、
輪ゴムで封印されているRayに「ええーーーー。まじか。買わないのみれんの?」
 すんごく迷って、ananの長澤まさみ氏の美脚みて帰ってきてしまいました。

漫画家目指している学生時代だったら、資料として購入してたと思います。
ゆっぴ傷つけてごめん。。

マーカス・ぽん 2011年10月02日

え~~、ゆっぴってウインク両目が反応してしまうタイプなんだね。
速水もこみっちゃんと一緒だw。(なんか焼きそばCM撮影で見またことあります。)
ひかりんのウィンクは完璧ですね。プァーフェクトゥ♪

Rayはツタヤにおいてあるのですか、今日ずっと引きこもってたので、車のガソリン入れるついでに寄ってみます!


 ラウンドはたまに行くとおもしろそうですよね!(まだ1回しかいってないから。)
僕はひたすら2時間ローラーブレード練習してたら、足くび近くの皮がズル剥けて大変なことになりました。お風呂でめっちゃシミた。(30分ぐらいでやめるべきでした。)
僕が「カモーーーン!」と誘ったのにイケメンの後輩は醜態さらすのが嫌で横で見学してましたw。
もう一人の巨体の後輩は一緒にやってくれて、リンク上で意志と反する方向に踊ってましたわw。



女子同士のチューは、AKB48のメンバーでもよく見るから不思議だったんですよね。
恋愛禁止だから・・?とか思ってました。
僕もノリで後輩や同僚のおケツをソフトタッチしますがね。(自分シャイなんで、かなり相手を選びますがw。)
最近は何か作業してる後輩の背後から、気配消しながら近づいて一言「でーじょうぶ?!(大丈夫?」とビックリさせるのが定番です。


3枚目のダウンベスト絶対買いますわ!
ユニクロはよく割引きになることがあるので、2千円くらい割引きされたら速攻で買う予定ですw。

ドンキホーテおもしろかったですよね。
ま、ちょいちょい、それありえんだろw。ていうコントみたいな場面もありましたが。僕的にはツボにハマっておもろかったです。





辛くないジャンルもあるんだったら、
是非機会があれば韓国料理店誰かさそっていってみたいですね。



H&MとかZARAなど聞いたことあります。
金沢の方にいけばあるかな?
あんまりないと思うけど、姪っ子に服買ってあげるときに参考にさせてもらいますね。


コメ返しありがとうございましたー!
楽しかったです。
舞台いってら~♪

マーカス・ぽん 2011年10月01日

ゆっぴの運転、意外で萌えるわ・・・

まーぼー♪ 2011年10月01日

憂妃さんあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー 今頃舞台見に行ってますねあっかんべー

ゆっぴのウインクは幼い感じかなHikaru-san悪いオンナって感じかな?あっかんべー

運転好きなんですねあっかんべーPorscheとかAMG SLKとかのオープンを運転していると絵になると思います指でOKあっかんべー でも秋の交通安全週間なので捕まらない様にSpeedは抑え目で指でOKあっかんべー

ゴーヤチャンプルは美味しいし東京でも食べられますよあっかんべー

Good night & nice weekendあっかんべー
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2011年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。