コメント

こんばんは(^-^)
今日は1日お疲れ様です(^-^)
愛に行けなくてごめんね(>_<。)
今日はキャンピングカー無いんだね。流石に、あの人も大分までは行かないよね。
明日は9位からのスタートなんだね(^-^)
まだ、表彰台の可能性はあるよね。
明日も遠くから応援してるよ。
としみんのケーキ凄いね(^-^)

きみ 2011年10月01日

初日 ご苦労様でした
m(__)m

予選 スーパーラップ
スピンで ちょっと残念な結果だったけど
明日に期待ですね


あ~
行きたい……涙涙涙
冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まさき 2011年10月01日

こんばんは

オートポリスお疲れ様でした。

みんなに丸見えで食事はちょっと恥ずかしいくて、食べづらそうですね。
でも、お弁当は豪華で美味しそう。

ダイブ涼しくなってきて、薄着は辛くなってきましたが、風邪をひかないように頑張ってください。ファイト!

fire 2011年10月01日

オートポリスでの二日間を体調には気をつけて楽しんで頑張って下さいね

(*^o^)\(^-^*)

てる吉 2011年10月01日

丸見え。。。(どきどきぴかぴか(新しい)
いま八王子から戻りちぅ。
ラーメン美味しかったどんぶり

まほ 2011年10月01日

会いたいなぁ~

volk 2011年10月01日

ちかちゃんお疲れ様☆




パツキンちゃんじゃないね(笑)




オートポリス戦の応援頑張ってね☆

あやた 2011年10月01日

豪華なお昼ご飯ですね♪
美味しそうです~

午後も お仕事楽しんでください♪

レポ楽しみに 待ってまーす♪
(^◇^)┛

六連星 2011年10月01日

盛りだくさんだね、お腹すいてきたー。

適度に頑張って♪

俺も今月は銀座でワンマンだったり
日比谷公会堂でライブだったり大きいライブが満載だから、
負けないように頑張るさ。

日記に詳細やらまた載せるんで、時間あったら読んでくれさい。

一日元気にいきましょう(゜-゜)

2011年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆