HAPPYスマイルヾ(^ ▽^)ノ

こんにちは♪

昨日の小嶋は、友人のお誕生日をお祝いしに行ってきました☆☆☆

色々話ながら楽しく食事をしていたら、お店の店員さんが、デザートをサービスしてくれました!!!

話のなかで誕生日っていうワードが聞こえたから、サービスしてくれたのかなっ?っと思っていたら、友人が誕生日というのは気付いていなかったみたい☆☆

デザートが出てきてビックリしました!!!!

わぁーいヾ(^▽^)ノ

店員さんに、友人がお誕生日なんです♪と伝えると。
花火付きのパフェをプレゼントしてくれました!!!
店員さん優しい!!!
友人もかなり喜んでました☆☆☆
ありがとうございます♪♪♪♪

場所を変えて、今度は友人と待ち合わせしているときに、ニコチャンに一目惚れして、つい買ってしまったバースデーケーキでお祝いです☆☆☆

友人がお手洗いに行ってる隙に、ローソクに火をつけて、戻ってきたらハッピーバースデー♪を歌ってお祝い☆☆☆☆

こっちがビックリするくらい喜んでくれました!!!!
逆に嬉しかったです☆☆

サプライズのお祝いが成功して良かった(*^_^*)

友人にとってキラキラした一年になりますように☆☆☆☆☆

コメント

最近 粋な計らいが少なくなって寂しいけど そんな計らいをしてくれたお店に感謝だね

なみへいオヤジ 2011年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/