コメント

遅くなりましたけど無事下山してお疲れさんでした富士山

弘美さん☆

富士山も季節が平地より進むのが早いし、やっぱ上は寒かったんでしょうねもみじ

何か今回もロケで山登りに行ってたと思ってます(^w^)

また時間が空いてる時とかに詳しいことをお知らせ出来ますか?

もし良かったらで良いんで(^w^)

しかし今日から冷え込んで来てるから、弘美さん朝晩は冷え冷えするようになって体調管理しっかり行なって下さいね三日月
次は大阪マラソン出場するから応援します走る人

観に行きたいですね(^w^)

関ちゃん 2011年10月01日

おかえりなさい

のり茶漬け 2011年10月01日

弘美ちゃ~ん黒ハート

無事におかえり~なさい。

山ガール姿、さっすがステキグッド(上向き矢印)

私も、来週は、気をつけて行ってまいりま~すダッシュ(走り出すさま)



ふだんと違う筋肉痛・・・・早く治してくださいませね~もうやだ~(悲しい顔)

kassychan 2011年10月01日

山登りお疲れさまでした!

疲れを取ってよく休んでください ね     筋肉細胞が損傷しているでしょうから、タンパク質を十分に取ってください    組織の修復時に痛みが来ると思いますから、無理せずマッサージして休んでくださいね^^  

弘美ちゃんは若い体だから、現在もう痛みが全身回っているかな?  笑

弘美ちゃん おはよう~(^o^)丿

そしておかえりぃー!(^^)!

とりあえず、ゆっくりして下さい。m(__)m

mamorukun 2011年10月01日

お帰りなさいまし~ぃ!弘美お嬢様♪

無事!未開の奥地からのご生還!おめでとうさんです。笑

めっちゃ過酷な珍道中やったんやな。
ゆっくり、安らぎのマイベッドで美味しい眠りを頂いて下さいな。

弘美お嬢様♪嬉しい下山報告!サンキュウ!安心した~!

したら、俺も今からスポーツの秋とシャレこみまっせ~!

勘★助 2011年10月01日

おはようございます。

無事にご帰宅されて何よりです。

しっかり休んで疲れを取って下さいね。

マッサージが必要だったら呼んで下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!