大山Deナイト終了


昨日【ヴェートーベンの今夜も大山Deナイト】に来てくださった皆さんありがとうございました!


昨日急遽お知らせしましたがこの大山Deナイトは劇場の関係で昨日で一旦終了となりました。


おもえば元々は、大山シリウスビーでやってる【お笑いタカタカブーン】というライブを連覇したご褒美に、冠ライブをいただいたこの【ヴェートーベンの今夜も大山Deナイト】


全6回やらせていただいたのですが、普通のお笑いライブとは違いとても番組的で面白くて独特なライブだったとおもいます。


ネタあり歌あり授業あり、お客さん交えた打ち上げありと盛り沢山でした。


今まで出演してくださった芸人さん、アイドルさん、役者さん、アーティストさん、いろんな為になる授業をしてくださった先生方、ライブを立ち上げてくださった主催者さん、毎回おいしい料理を作ってくださったママさん、音響や照明をしてくださったスタッフさん、来てくださったお客さん、そして僕らを自由に遊ばせてくれた大山シリウスビー、全てに感謝デス。


ただ終わりといっても、場所を変えてぜひまたやりたいとおもいますのでその時はヨロシクお願いいたしますっm(._.)m

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島単独ライブまであと一週間!
本日
109MENSイベント
ロビンくんイベント