さんきゅう!

今週、専門学校では前期テストでした鉛筆
来月から後期になります


区切りがいいので、ここで産休に入る事にしましたわーい(嬉しい顔)



最後の日
教員室や教室で会う先生達にご挨拶ほっとした顔
学校ではジャージとかフワっとした格好をしているせいか
挨拶するまで私が新婦だと気づいていない先生もいたww
もう9ヶ月なんですけどあせあせ(飛び散る汗)


この日は前期のテスト日でもあるので授業ではテストをしました鉛筆
生徒達も試験という緊張感があるせいか「あ。。最後なんだなぁ」という感傷に浸ることなく・・冷や汗
テストが終わった後り
一言挨拶しようとしたら・・・


「先生。僕たちからプレゼントがありますわーい(嬉しい顔)


と寄せ書きを貰ってしまいましたexclamation×2exclamation×2

きゃ~~~~~~うれしい顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
嬉しさと驚きと感動が入り混じって思わず涙

1年生だから半年しか縁がないので、まさか頂けると思わなかったから本当に嬉しかった
(家に帰って改めて見たら、もっと感動してしまい泣いたのは秘密ですあっかんべー


みんな。ありがとう!!
本当に嬉しかった
短い間だったけど楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)


この専門学校の講師を初めて7年
仕事や病気で休むこともあったけど長期で休むのは初めてです


7年もやらせて頂いているから愛着とか思入れとか沢山あります
そりゃ辛いことも嫌なこともあったけど
色々な経験や生徒や先生達との出会いは何よりの財産ですぴかぴか(新しい)
学校を紹介して頂いた方には本当感謝しています


先生の仕事。大好きですわーい(嬉しい顔)
また産んだ後も先生として復帰したい
だけど少子化だし学校の判断で出来ないかもしれない
そうなったらそれはそれで受け入れたいと思います


関係者の皆さま
ちっぽけな私が7年間も続けられたのは皆さんのおかげですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました
これからも宜しくお願いします

何より元気な赤ちゃんを産みますグッド(上向き矢印)



写真1は、残念なキティちゃんが印象的な寄せ書きと、生徒や先生から頂いたプレゼント達☆

写真2は、女子生徒達に囲まれて記念に教室で写真を撮りました☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

誕生日
青銅婚式
ない!
Halloween