にゅーにゅー

牛乳9割くらいのカフェオレ
うんまーーーーーーーいハート


眠気覚ましのコーヒーと
眠気誘いなミルクと

どっちが勝つんでしょー か!?

タテホコじゃー !!!





ミルクの圧勝みたいヽ(´∇`)ノ




ソファーで爆睡

いかんいかん…
ヨダレヨダレ…


待ち時間多いから寝不足解消できたわぴかぴか(新しい)すっきり!





さっき カメラマンさんがゴーストバスターみたいになってたウッシッシハート
すんごいの背負って背負った先からカメラぶら下げて…
たくましい~~かっこいい~~!



チヒロバージョンぴかぴか(新しい)とかって 実際のCMのパロディ?完コピ?の私バージョンでの映像も作ってくれて面白い!感激!すごい!このまま放送してくれてもいいのに…?



なんか暇だからって怒濤の更新…
まいっちゃうよね┐(´~`)┌





「肉団子弁当」と書いてある、肉団子メインであろう弁当の

むしろすみっこのジャガイモに注目する。でっっかい!!

噛むと煮汁がじわっと出るがんもどきとか、そんな煮物いつから美味しいと思うようになったんだろう。

小学校では給食で煮物出ると
ほんっとイヤだったなぁ…。

なんか、ドロッとした煮物!




★レディオヘッドさん
とりあえず何そのキノコ詐欺!!そんなことあるんですか(笑)メニューにポルチーニ茸と書いてあって薫りもあったけど…なんでだろう…゜ο゜
そして葡萄は種無かったです!
ふ・と…ってるがマカダミア素手で割る技は持ってないですうれしい顔

で、また注意されちゃった!
しかし実際の寝不足がダメなら、忙しい人達皆失格になっちゃうわほっとした顔
昨日遅く終わって今日早朝で皆寝不足(´ε`)でもちゃんとやりまっせ!
ありがとう心意気はその通りですね。


★mamorukun

春とか秋とかね~~…なんでだろう、やっぱ気持ちいいからかな?
もしくは花粉とかが眠り粉的な作用あったりして?

もしくは……お年ほっとした顔
誰が言ったー!!!走る人走る人走る人


★massy

コラー!!

あれ?私、なんか不安定だわあ~~~~ほっとした顔フラフラ…♪


★サックマンさん

こんなに同じネタでつっこむことになろうとは!!(笑)あー失敗したブタ




いじられても文句言えないので控室で地味な運動はじめます[炎]

コメント

う~ん。

この寝顔はかわいいな~(笑)

2011年10月01日

牛乳が9割…w(゚o゚)w
それは
カフェオレではなくて
コーヒー牛乳です(^^)

千紘隊長♪の寝姿
なんか
とてもGOOD!!指でOK

サックマン 2011年09月30日

ちひろちゃん

タテホコじゃなくてホコタテとちゃう?

mamorukun 2011年09月30日

楽しいコメント返しありがとうございます。

テレビ関係者は特に寝ないことを自慢すらする傾向にあって、不健康が服着て歩いているみたいです。

隊長管理…じゃないや体調管理も仕事の内。

特に人から見られる仕事をしている人は、寝不足で顔が浮腫んだりする様なことがあってはなりません。

もちろん、仕事が忙しくて寝られないことは多々あることと思います。

現実には寝不足にならないなんてことは無理があるでしょう。

でも寝不足は集中力を削ぎ、事故や怪我を誘発します。

そして、その時になって寝不足を悔いても遅いのです。

もちろん、どうするかはちひろさんがお決めになればいいことです。

私としては賢明な判断を期待していますが…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー