コメント

☆彡Good evning,Yasuha-sanぴかぴか(新しい)

スポーツ報知みましたるんるん
やっぱり恭葉さんが一番
ぴかぴか(新しい)素敵ですぴかぴか(新しい)

(^O^)/~~See you☆

イブイブ 2011年10月01日

はじめまして!
…というかお久しぶりです(*´∀`*)

大井競馬場行きました!

かわいいなぁ~
癒し系だなぁ~
なんか見覚えあるなぁ~

と思い、
うち帰ってデータ調べたら…

去年の腰越オーディションで会ってる!!!

まさか一年振りにお会い出来るとは(;_;)

覚えてますかぁ?(笑)

またイベント行きます!
頑張ってね\(^O^)/

まっちゃぱいん 2011年10月01日

スクープ!?二期生 の各新聞社への配属は

どのように決まったのでしょうか?

前の日記の「スクープ!?二期生」の紹介を読んでいると

それぞれの人がその会社にあっているなと思いまして。。。

スポーツ報知の記事は楽しみですので、

風邪をひかないように頑張ってください。

よねパパ 2011年10月01日

やすはさん、今日も素敵ですね。

これからも、お仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年09月30日

スクープ!?の遠藤さん!
見付けましたww
予想V3は惜しくも逃したんですか!?
次の予想的中すると良いですね♪
釣りしたり競馬予想とか大変ですが
スポーツ報知愛読してるので頑張って下さい〓

うっち― 2011年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂