●コメントお返事●


まことだよん\(^o^)/

ホーキーポーキーアイス
皆知らないひとが多かったみたい。

わたしもニュージーランドにいってはぢめて
食べたから日本でわあまり知られていないみたい。


・TOSHIさんへ・
ホームステイと言っても1ヶ月だけだたので全然ペラペラぢゃないです(>_<) 当時わ1ヶ月でも耳わ大分慣れて、英語の勉強頑張ってたんですけど今わもう全然弱くなちゃいました↓↓

・いとうゆきのさん・
わたしわベルクっていうスーパーでいつも買ってるよ☆ファミリーサイズの大きいやつしか日本でわ見たことないけど美味しいから家族で食べたらすぐなくなっちゃうよ(^o^)v

・リュウさんへ・
知らないひとが多いみたいです。リュウさんわニュージーランドにいったことがあるんですか?
あとわたしわニュージーランドで食べた羊のお肉の味が忘れられまてん(*^^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️