寝不足ハイ^^

おはようございます晴れ!!


昨日長電話してて…

そのあと岩盤浴やら温泉楽しみすぎて
夜中もなんか眠りが浅くて

フワフワするが出勤!!

朝日はきもちかったぴかぴか(新しい)



寝不足をのぞけば、

電話では役者として尊敬してる人にすごく為になる話を聞けて

天然の黒湯でお肌ツルツルで

こんな値段でスタジオ近くに泊まれて

遅刻せず到着できて


最高!!!!


ぴかぴか(新しい)




お湯良かったし時間帯のおかげでガラガラでとーっても極楽だったハート

そして初めてだと思って行ったけど前にも同じスタジオの時行ったことあるとこでした..



写真は

今見つけたブー猫


オイルクレンジングスタンバイの私


きもちい朝空


です:)
今日も大切に生きてみます

(・ω・)/~



★サックマンさん

下唇ね!(笑)私下唇出すほうが得意ですよぴかぴか(新しい)すっかりいかりやチー介。 冬に伸ばしすぎたら唇切れそうですね。

★kazuさん
あははは(笑)必死なフォローありがとございますっっ!!!(笑)
気をとりなおして朝飯食べますヽ(´∇`)ノハート

★mamorukun

でしょー!
食べたくなりますよねぇたまに。
なんか写メ以上に黄色が濃かったーo(^-^)o

コメント

( ̄▽ ̄;)

千紘隊長♪が 猫の着ぐるみ着ているのかと思った

(^-^)

サックマン 2011年09月30日

仕事場に寝不足で行くのは、余程のことがない限りプロ失格ですよ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月30日

このにゃんこは安定感ありそうだね~

千紘ちゃんと違って(笑)

2011年09月30日

最近 妙に朝が眠いです。

いつもと同じ時間に寝て

いつもと同じ時間に起きてるのに何で?

今日も元気にヨロシク~(^o^)丿

mamorukun 2011年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー