文化祭☆お知らせ

お久しぶりです♪


高校最後の文化祭、
終わりましたーっ!!


毎年文化祭で、
自分達でドレスとかいろんな衣装を作って、
ファッションショーを開催しているんです!!!

今までは友達に衣装を
作ってもらったのを着てでていたのですが、

今年は自分で作ってでました(^O^)☆★

私達にとっては
なかなか盛大なイベントなのです(笑)



写メ載せたいのですが、
携帯が古いもので、、笑



不思議がられるのですが、
最新の機械とかは
なるべく持ちたくない派です(><)


でも。。やっぱり不便だな~

時代の流れははやいっ



なにはともあれ文化祭大成功です★


クラスのお店ではなかなかの売上金がでて、
売上金は全額寄付することになったので、
ほんの少しでも力になれていればいいな。。





お知らせです。

着物ウォーカーという
雑誌に掲載しています★★
インターネットからも見れるのでぜひ^0^
http://www.kimonowalker.com/
俳優の瀬戸康史さんといっしょの撮影でした!!


最近の頭の中は、、
大学受験一色で、
受験太り怖いです。涙



第一志望に受かりますようにっ

コメント


あいぽっどたっち
もっとるやん( ̄▽ ̄)

一緒にauのiPhoneに乗り換えようぜ( ´ ▽` )ノ

ころ 2011年10月01日

別に最新にこだわることはないけれど、知識として持っておく分にはジャマにならないし、コミュニケーションのキッカケになれば、それはそれで使い途もあるんじゃないかな。

まぁ、当面は受験の方が大事ですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月01日

俺もスマートフォンとか興味無い・・・ 気が合うね♪

まーぼー♪ 2011年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪