えみりハートアニョハセヨるんるん&コメ返" />

ハートえみりハートアニョハセヨるんるん&コメ返

おはよーexclamationわーい(嬉しい顔)

昨日大好きな韓国料理を食べましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


私のすきなまろやかな辛さでとってもとってもおいしかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

おいしぃ
韓国料理たべると顔がエビスさんになっちゃう私ですあっかんべー


なんだかとっても嬉しくて爽快な気分になりました(笑)←単純


食べてるときの笑顔が一番ステキだと言われたことがあります(笑)


食いしん坊えみりさんは最近は少しはおしとやかになったよ?たぶん(笑)




コメ返


トマトさん

登録してくれて見に来てくれて
コメントしてくれてありがとぉ!

言いたいことたくさんあるんだね?また聞かせてねほっとした顔るんるん

コメントくれたらお返事しますのでほっとした顔ぴかぴか(新しい)




ハート高山えみりハート

コメント

だんだん 食べ物レポートになる えみりのブログ笑
でも笑顔がたくさんのブログでもあるんだよね

これからも更新よろしく

やまでー 2010年11月04日

韓国料理って、辛さの中に旨味があって美味しいですよね~


誰でも、美味しいものを食べてる時は笑顔になっちゃいますって^^

なので、 これからも美味しいものを食べた時は、どんどん笑顔になって下さいな♪

がんも 2010年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした