Shibuya Deep A

おはももーぴかぴか(新しい)


最近秋らしい暑くもなく寒くもない良いお天気で
風が気持ちいいですね~目がハートぴかぴか(新しい)

実は一週間くらい前から体に発疹がちょこっと出ていて運動とか食べ物も制限しているんだけど
良くなったら外でランニングでもしたいな走る人ぴかぴか(新しい)




そして
今日は告知がありますひらめき


明日の深夜24時15分からNHK総合で放送される
「Shibuya Deep A」という番組に出演させていただきますTVぴかぴか(新しい)

生放送なので私も明日にならないとはっきりはわからないのですが
コーナーでちょこっとだけの出演になると思います猫2

明日時間があったらまた詳細について更新しますねウィンクグッド(上向き矢印)

深夜放送ですが皆さんぜひチェックしてねーウィンクハート



ラブレターコメント返信ラブレター
◆まるみるさん
実は妹が昨日のラジオの放送を携帯で録音して送ってきてくれて一部だけ聴くことができましたうれしい顔手(チョキ)

大学は人生で一番自由で生き生きとしていられる4年間なのかと思います猫2
やっぱり大学生っていいですよねるんるん


◆たっつーさん
華の女子大生生活があと半年もないと思うと本当に寂しいですがく~(落胆した顔)失恋

地元に帰った時にラジオ局さんに音源をおねだりしに行こうかと思ってます猫2ひらめき


◆サックマンさん
私、卒業しないもんっ泣き顔exclamation×2
卒業なんてやだやだやだっ泣き顔exclamation×2exclamation×2

なんてねぇウッシッシ黒ハート




写メはこの前GETしたmysticの襟付きワンピハート

水色ってあんまり買わないけど雑誌で大好きなモデルのikumiちゃんが着てたから欲しかったんだぁウッシッシぷっくっくな顔






ではではハート

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

NHKに出演するなんて
素晴らしいぞ(^^)
メキメキを腕をあげてますね(^^)


次は…

紅白歌合戦だ!(^o^)/

サックマン 2011年09月30日

ももちゃん[モモ]
おつもも[モモ]

生放送
しかも全国放送

動く
ももちゃん[モモ]
初めて見える手(グー)
めちゃ嬉しいうれしい顔

忘れんようにしないとな~

絶対見るからね手(パー)

楽しみ増えたな~

たけちゃん 2011年09月30日

こんばんわるんるんるんるんももこさん黒ハートさてももこさん何でもお体に発疹が出てるそうですね涙それを聞いてピノッキーももこさんのことがとても心配だニャン涙くれぐれも体調には十分お気をつけて下さいネ黒ハートそれから明日ももこさんが出演される番組があるそうでちゃんと只今チェックしましたニャンわーい(嬉しい顔)手(チョキ)忘れずに見ますネ黒ハートそれでは今夜はこの辺で☆★また次回ブログ更新されましたらコメ書き込み致しますのでヨロシクニャンわーい(嬉しい顔)手(チョキ)~ももこさん黒ハートおやすみなさ~いるんるんるんるん(-.-)zzZ
◇◆ピノッキー◇◆

ズッコ 2011年09月29日

ももちゃん、ワンピ、とっても似合っていますよ。

そして、明日の放送、すごく楽しみにしています。

また、体調、早く良くなるといいですね。

まるみる 2011年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/