TIFFANY&おへんじ♪

昨日の夜は
ティファニーのパーティーに いって来ました!

スゴくステキなジュエリー。。
見るだけでシアワセな気持ちになりますね!
ダイアモンドの似あう女性は
あこがれちゃいますね!


最近はずっと いそがしかったよ。。
たくさんの
コメントありがとう!

みんなからのしつもんで。。

やすみの時間に過ごし方は

ネイルサロンに行くか
髪のケアをしにヘアサロンいきます!
ドライブするのもすきです!
いろんな しらない
日本のまちに 行くのは大好きです。

やすみはあまりないけど
たまに長いやすみをとって
旅行に行くのがだいすきです!

それと 一番おおかったしつもんで。。
秋冬のファッションでさいきんお気に入りは?


秋冬は たくさんオシャレなモノがおおくて
お店を みるだけでも
気分があがりますよね!ヨンは。。

最近は
色物が好きです!
シンプルだけど
ちょっと色物をつけるだけで
気分があがりますね!

写真のACNEのニット
いろんなコーディネートが 楽しめて揺れるハート
最近は お気に入りです!

また私服を紹介しますね!

今日はこれから京都にいきます。

お仕事だけど
京都は大好きなのでうれしい目がハート

いきなり
寒くなったりあつかったり
いろいろだけど
かぜひかないようにしましょうね!

いつもおうえんしてくれて
ありがとう。。

本当に 日本で頑張れるのは
夢もあるけど
いつも好きっていってくれてる
みんながいるからだよ!

最近は 秋冬のスチールの撮影がおおくて
あまり動いてる(TV)ヨンヨンを
みせられてないけど
また ガンバンビするね!

行って来ます黒ハート

コメント


 ヨンヨンおひさしぶりです。v(^-^)

充実されてお仕事されてるようでよかったです。(ノ_・。)


 しかも,長い文章たいへんでしたね。v(^-^)

ヨンヨンの実力でお仕事がうまくできてると思うけど,

みんなに感謝の気持ちを書けるなんて素敵ですね。('-^*)/

しんくん 2011年10月04日





なんだか最近
更に輝いてるねー(o´∀`o)ぴかぴか(新しい)


blog読んでて
元気になります●^□^●!!黒ハート


お互い
頑張りましょー手(グー)



ガンバンビ♪HAHA







ァスカル 2011年10月01日

ドレスコードのヨンヨン可愛いよ♪
ヨンアさんはダイヤモンドのにあう大人の女性だとおもいます!

京都、ぼくも大好き!!
今の季節は特にいいかもね!
お仕事だけど、京都のくうきを感じてきてくださいね。

今日もガンバンビ!

かわちゃん 2011年09月30日

お疲れさま♪
ヨンヨン、いつも頑張ってるので、みんな暖かく応援してくれてますよね。
京都もガンバンビですね。

ジョン 2011年09月30日

…気を付けてね♪

KYS 2011年09月30日

ドライブにでも行こうか(^-^)v

ティファニーはむかしの彼女の誕生日にハート型のペンダントあげたな~…

…あの子は今…どうしてるのだろう(◎-◎;)

それと妹の出産祝いにティファニーのガラガラをプレゼントしたっけ♪

懐かしい~♪

…甥っ子はもう中学生♪…ガラガラまだあるのかな~

「ティファニー」だけで思い出がよみがえる♪

また、元気もらっちゃった…ありがとう♪

KYS 2011年09月30日


初めまして!
初コメです!
いつも忙しいなか日記を書いてくださり、
ありがとうございます!

ヨンアさんのあたたかい文に
ほっこりさせてもらっています! !

気温の変化が激しいので
体調を崩さないようにがんばってくださいね!

また来ます!

ぼうず3 2011年09月29日


お疲れ様でした!

旅は 道ずれ 世は 楽しい 人生たれ

ゴージャスに 生きるは 人の世なれ 欲も 人間だから(笑)

欲も 程々 やるなら ドンドンと 中途半端 1番いかんぜよ(笑)


ヨン様頑張って下さい!

其れでは、Bye-Bye!!

蓮 菱也 2011年09月29日

明るい色は気持ちも明るくなりますね。


京都いいですね。
僕は嵐山が好きです。
自然があってとても癒されます。

コビー 2011年09月29日

お疲れ様

ヨンヨンが好きな仕事でガンバビしてる姿を見るのが楽しみです
そしてこうやって、みんなのコメントにていねいお返事してくれる
ヨンヨンが大好きです。

もう10月ですね。ヨンヨンは秋の食べ物で何が好きですか?

京都でのお仕事もがんばびしてね(^^)

こまめ 2011年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆