" />

手相占い始めましたるんるん

突然ですがわーい(嬉しい顔)


手相を勉強してみようかと思いますわーい(嬉しい顔)(笑)



時々書こうと思うので

皆さんも
自分の手相の参考にしてみてくださいるんるん(^O^)笑



まずは基本の線です。



手(パー)感情線

はっきり緩やかカーブが吉。
血色が良いと感情豊か。
赤や黒の点があると恋愛、対人関係に注意。



手(パー)知能線

乱れがなくやや下向きに流れてると吉。
血色が良いと知的欲求が強い。
逆に色が途中でかわったり赤や黒の点があると頭のケガや病気、仕事のトラブルに注意。



手(パー)生命線

はっきりしていて長く切れ目のないものが吉。
色が変わったり赤や黒の点が現れたら事故や病気に注意。



コメントありがとうございますmailtoわーい(嬉しい顔)



レディオヘッドさん
まるみるさん
でんだいさん
トマトくん

akiさん
コビーさん
fireさん
かべみづきさん
無敵艦隊スペインさん




私はしばらく結婚はしないと思いますわーい(嬉しい顔)
今は自分の事だけで手一杯だし、独身にしか出来ないことをしたいからでするんるん


新聞配達らしきバイクとすれ違った気がしましたが暗くてよく見えませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まだ真っ暗なのに意外と通勤してらっしゃる方が多くてビックリでしたげっそり
公園での撮影もあったので厚着していきましたよ指でOKぴかぴか(新しい)

放送日は
BS・CSで10月後半~みたいです。


muchas gracias!






りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

今度、えみりさんに見てもらいたいです(笑)。
手相占いも楽しみにしてますね。
最後にスペイン語でどうもありがとうって書いてあるのがいいですね。

美人占い師のえみりさんに占ってもらおうかなぁ。(笑)

と、書きつつ、サスペンス劇場の配役にありそうな、、、
と思ってしまいました。

失礼、失礼。。。

まるみる 2011年09月29日

手相、ちょっとだったら見れますよ♪

えみりちゃんの手相をアップしてくれたら、見ますよ~。

鑑定料は無料です。ウィンク

kazu 2011年09月29日

手相を勉強すると思い白いらしいですね。でも自分の
運勢や運気が分かってしまうので、ちょっと難儀かも。

そうですね、最近は午前5時くらいだと薄暗いですか
らね。

放送、めっちゃ楽しみです。

今しかできないこと、今だからできること、そんな事を
考えながら前を向いていきましょう。

午後もファイトです!!!

2011年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした