帰り道!

ご無沙汰しています☆
気付いたら日記がかなり間があいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので久々の日記です☆

今日は昼から、ワークショップに行ってきました指でOK指でOK
発想を鍛えたり、ゲームしたり、演技のエチュードしたりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あっという間の四時間でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつもワークショップに参加して実感するのは、ゲームのときに、もっと感性を磨かないとダメだわっと実感しますexclamation×2

エチュードでも自分が気付かない癖が出てしまったり目たらーっ(汗)

楽しい時間ですが、かなり勉強になりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あー!もっと自分を活性化させたい!
そんなことを考えながらの小嶋の帰り道でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なみへいオヤジさん☆
梅が枝餅の中身は甘いですよ!!香ばしい餡の甘さでするんるん
あんまり詳しくないですが、昔、梅の花か木を添えて、このお餅を贈った事が由来で、梅が枝餅という名前になったみたいですウィンク

t0oshiさん☆
梅が枝餅美味しいですよね~グッド(上向き矢印)
個人的には、うまかっちゃんは辛子高菜味が好きです♪

ゆうさん
小さい頃に食べてた物って、たまに無性に食べたくなりますよねうれしい顔
むっちゃん饅頭とかグッド(上向き矢印)

コメント

祝ご生存  台風一過で涼しくなったので風邪でも なんて心配してたよ

癖も個性 活かせばキャラクターだよ

なみへいオヤジ 2011年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/