あげぽよ

ご機嫌なハルキックスです☆


うふふ


ぐふふ


何だか知らないけどただニヤニヤしてるだけだと気持ち悪いんですけど(´Д` )


と思った方すいませんorz


まず最初のうふふは、今日まずレッスン終わりに友達とパフェった\(^o^)/


僕はアサイーパフェです!


最近アサイーという言葉に弱いんです( ̄▽ ̄)


続いてぐふふはー


先週買ったテレビがついにお家に届いたぜぇぇえ\\(//∇//)\\


今日という日をどれだけ待ちわびた事かヽ(;▽;)ノ


40型なんですが、家電屋さんで見た時ってフロアも広いし、大きいテレビ沢山陳列してあるから、大きいとは思ったけど驚く程ではなかったのです


だが家に運ばれてきたら大きさにビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


しかし写メだと大きさが中々伝わらない_| ̄|○


もう今年はTSUTAYAとか行きまくって引きこもるで!!


鍋パしまくるでぃ!!!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報