コメント

この写メが僕の六甲山全山縦走に行って来た物です

西は「塩屋或いは須磨浦公園から東は宝塚」までの約56kmです富士山

関ちゃん 2011年09月28日

いってらっしゃい指でOK
弘美さん☆

どんなところに登ってるのか後のご報告楽しみに待ってますからね乙女座

くれぐれも安全第一で行かなあきませんよ(^w^)

プライベートかな?
それとも、「PEAKS」の取材っすか?

まさか六甲山ってことはないですよね(^w^)

信州の山脈を登ってるのですかね(^w^)

これから良い季節で良い景色とか観れるし、やっぱ秋に登る富士山は良いっすね

僕もまた六甲山を登って秋を満喫して見たいです富士山

色んな話し聞かせて下さいよ乙女座

関ちゃん 2011年09月28日

恐山でしょうか。

イタコの方にお会いできたら、よろしく言っておいて下さい。

え、違う?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月28日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪お出掛けですか~!

めっちゃおしゃれな山ガールさんのご登場や~!
久しぶりの嬉しいお呼ばれは、今回はどちらのお山さんでっか?笑

何気にお仕事とは、想えへんけど。笑
この日をめっちゃ楽しみにしてはったんやろう!
大好きな自然との触れ合いタイムを満喫して来てや。

音信不通って、未開の奥地やな。サバイバル生活に突入や!笑
あんまり、お仲間さんにわがまま言うて、迷惑をかけたら
あきませんよ。笑

弘美お嬢様♪
珍道中のサバイバル生活のご報告を楽しみにしてま~す。笑
ゴキゲンさんの笑顔で、元気にお帰り下さいよ~て!

めっちゃ!楽しくがんばるんば~!

虎さんの応援は、任せろ~!!

気ーつけて、いってらっしゃ~い!

勘★助 2011年09月28日

道中きいつけて、紅葉を楽しんでください

ひょっとして、peaksの取材の一環でしょうか?

がんばって下さい。応援します。

hisanori 2011年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!