NEXT

日が出てきた晴れ

今日も過ごしやすい一日となりそうですね♪

私は今から水着のオーディションに行ってきます!

室内でやるとはいえ、

この季節に水着は寒々しいペンギン

気合入れて頑張ってきます!



8月に2級を合格した世界遺産検定富士山

1級の参考書が手に入ったので

勉強を始めました!

量多いよ~あせあせ(飛び散る汗)

12月に間に合うかな!?

そして書物だけじゃ遺跡を知ることって難しいんだと改めて思いました。

実際行って見て自分の見解を含めて知識を留めたい~

なんてワガママですよねほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

少なくともこの前行った平泉はばっちりだ!


なんかやりたいこといっぱいで、

そわそわしてきちゃった走る人





スペードお返事スペード
タンマさん、村ちゃんさん、ロビンフットさん、exieさん、とるさん、きりちゃんさん、なつきさん、RYOさん、コメントありがとうございます♪


先週は人気馬が来たレースとはいえ馬券が久しぶりにあたってご機嫌でした♪今週は秋G1戦線一戦目スプリンターズSですね!みなさんはどの馬に注目してますか!?予想家さんも久しぶりに5人集まってのトークバトルとなります!盛り上がること間違いない!今週もお楽しみに~

>商店街を散策する番組で知りました
ご視聴ありがとうございます♪たぶんJ:comさんの快撮という番組ですね!たまに出演しますのでよろしくお願いします~

>中国語だと「地球的歩行方法」
すごい!通じると思いますよ(^^)v

コメント

今日は、いい天気でしたねわーい(嬉しい顔)

オーディション受かるといいですね指でOK

スプリンターSは、ロケットマンが強いと思うけど、日本馬にも頑張ってほしいですねウマ

ロビンフット 2011年09月29日

あやのさんこんばんはわーい(嬉しい顔)色々とやることがありお忙しそうですね。水着オーディション、内容は何かな?それとどんな水着つけるのかな?あやのさんの水着姿見たいな目がハート遺産検定難しそうだな冷や汗2競馬予想TVは遂にG1ですねわーい(嬉しい顔)今週はスプリンター、次週は月曜日が特別G1だから番組はどんな内容になるねか今から楽しみですわーい(嬉しい顔)東京も涼しくなってきているのかな?体調に気をつけて頑張ってexclamation×2応援していますわーい(嬉しい顔)

とる 2011年09月28日

オーディションお疲れさまでした〓

世界遺産検定のテキスト、ボクも持ってますよ〜〓自分の場合はただの本棚の肥やしですが(笑)

遺跡は数が多くて覚えるのが大変ですよね(^^;
でも行ったコトのある場所って、印象的だし覚えてますよね〓

次はいよいよ1級ですね〓
ボクも12月はチャレンジしようと思います、まずは8級あたりからw(´Д`)

RYO 2011年09月28日

あやのさん、こんにちは。

今度は1級ですかexclamation・・・頑張って下さいね指でOK

スプリンターズSは、香港から強いのが、1頭、来るんですね冷や汗2

日本勢との対戦、楽しみですグッド(上向き矢印)・・・注目馬は、これからです・・・

水着のオーディション目がハート、うまくいくと、いいですねexclamation×2

タンマ 2011年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡