最近リボン" />

リボン最近リボン


花の天使はなちゃんこと
一条花香でーす桜

あっ、これ久し振りにゆった(笑)


お疲れ様です猫!
いつもまとめて日記で
すみませんふらふら

最近の出来事集~るんるん
一気に書きます!

オスカーのなっかよしまりこりんと
遊びましたうれしい顔揺れるハート
お誕生日プレゼント
やっと渡せたー泣き顔!
私の大好きすぎる
pink trickのバッグやポーチをハートたち(複数ハート)
このお店花香ワールドで好きるんるん
雑貨でゆうと
ジルスチュアートも花香ワールドで好き目がハート
可愛い物とピンクのキラキラに
癒されておりまするるんるん
匂いでゆうとMORが好き黒ハートうん!

あと!昨日は昼間っから
お友達の誕生日ランチで
焼き肉に行きましたよ~るんるん(笑)
しかもそのあとは
大好きピエールマルコリーニのカフェで
お茶したり目がハート目がハート目がハート
ここのチョコレート死ぬほど好きわーい(嬉しい顔)
完全幸せdayからの
オーディション2件続けて行ったりリボン
1件目では高野姉妹と
2件目では後藤琴美ちゃんと
一緒でしたよんるんるん
と、いうわけで写メ3枚目は
ことみんとうれしい顔揺れるハート

あとはこないだレコーディングした
曲を編集に行ったり
エステ行ったり(笑)
バレエ行ったり声楽行ったり
たりたりたりたり!
毎日移動距離が半端ない!

今日からは初展示会MCデビューの
原稿を覚え始めるってゆう
嬉しい課題も追加して揺れるハート
激しく忙しくバタバタ
しておりまするがまん顔

毎日超絶アクティブに
充実した日々にするべく
大きく動き回って
おります手(チョキ)

口内炎4つでけたけどね(;_;)

あと最近怖い夢見るがく~(落胆した顔)
3日連チャンがく~(落胆した顔)

来月ライブでるかも
でないかもがまん顔

また書きまっす黒ハート


一条花香♪

コメント

まるみるさん黒ハート
2個メるんるん
早めな誕生日コメント
ありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
超絶嬉しかったです\(^o^)/
これからもよろしく
お願いします目がハートるんるん

 はななん 2011年10月21日

nakanaさん黒ハート
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
お久しぶりですね(´・ω・`)揺れるハート
本当に食欲の秋がきてますひらめき
アイドル頑張りますがまん顔手(グー)
上手になったらぜひ
また見にきてくださいませ目がハート揺れるハート
怖い夢飛んでった~うれしい顔飛行機

 はななん 2011年10月21日

ゆいかさん黒ハート
わーんうれしい顔お久しぶりです!
コメントありがとうございますexclamation×2
ゆいかさんの楽しいコメントに
いつもテンションあがりますうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
このころはご飯食べにくく
辛かったです涙が、
最近は痛くても食べてます黒ハート(笑)
二人の約束約束
ですねっ\(^o^)/揺れるハート
きゃー(/▽\)♪

 はななん 2011年10月21日

コビーさん黒ハート
コメントありがとでするんるん
そおなんです!
やることが頭のなかで
ぐるぐるしてしまいましたが~
無事全てこなしていけましたがまん顔揺れるハート
この頃、毎日見ていた怖い夢は
朝起きたら巨大な虫に変身していて
襲われたり襲ったりとか
謎の夢でしたがまん顔
カフカの変身って本みたいな
イメージがまん顔この本最近
読んだわけじゃないのに
恐怖でしたふらふら
最近は見ないですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ヨカッタ!

 はななん 2011年10月21日

はなはなさん黒ハート
おはようございます晴れ
口内炎は今月ずっと凄くて
もはや見せてあげたいです(笑)
展示会では毎日MC業務に
ひたすら専念でき
幸せな日々でしたよんわーい(嬉しい顔)ムード
と、こういう情報遅くなって
ごめんなさい涙
シーテック来てくださり
ありがとうございましたるんるん

 はななん 2011年10月21日

まるみるさん黒ハート
おはようございまするんるん
はいexclamation×2お陰さまで
充実生活できてました黒ハート
お仕事いただけることに
感謝してこれからも
頑張りますぴかぴか(新しい)
体調のお気遣いありがとですがまん顔揺れるハート
寒くなってきたので
まるみるさんも
お風邪ひきませんようにほっとした顔

 はななん 2011年10月21日

はなかさん、今週末、お誕生日ですね。

まだ少し早いですが、お誕生日、おめでとう
ございます。

更に素敵さが増して、多くの方と良い仕事が
出来ますよう、祈念しています。

まるみる 2011年10月02日

お仕事 忙しそうで なによりです(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと最近 涼しくなってきて いよいよ 食欲の秋 到来です!
美味しいもの たくさん食べて 元気良く アイドルしちゃってくださいるんるん

怖い夢なんか どっかに いっちゃえ〜(ϵ( 'Θ' )϶

nakana 2011年09月28日

は~なちゃん、こんばんわ♪

お久しブリンコ(ノ・∀・)ノ

相変わらず、ちょ-お忙しそうだねぇ!!(ノ゚∀゚)ノ

でも、公私共に、充実していらっしゃるみたいで、安心(ん?笑)

しましたよー!!(ノ・∀・)ノ

口内炎4つは、ツラいねぇ!!そんな状態で、食べられるのぉ???

ちゃんと、お食事はして下さいなっ!!(ノ゚∀゚)ノ

私との、お約束ねっ!?(あ、お笑いの、お約束では、ありませんヨォー、笑)

んじゃ、頑張ってねぇ!!まーたねー!!(ノ・∀・)ノ

ゆいか 2011年09月28日

たくさんやることがあったんですね。
お仕事も友達との時間も、忙しくて楽しいですね。

怖い夢ですか、
誰かに襲われる
それとも高い所から落ちる?

コビー 2011年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪