秋ですね

さーむーいー!!!!!!泣き顔

急に冷え込んできて、何を着たらいいのかわからない簑島ですあせあせ(飛び散る汗)

気温の変化に体がついていかず、体調を崩している人もいるみたいですね。

私もきをつけなきゃ!


さてさて。

昨日は、大好きな妹的存在の09年ミスワールドえるざがパリから帰ってきたので、お帰り会をしていましたるんるん
ミスワールド04年の先輩でもあり、同じ事務所でもある恵理子さんも来てくれたのに、写真撮り忘れちゃった~。。。残念!
チューリップ写真1チューリップ

といっても、彼女の滞在はたったの1日で、
今日またパリへと帰って行ってしまったんですが。。(笑)


でも、世界中で仕事をしている彼女は、会うたびに美しいレディーになっていて、本当に刺激になります。


昨日も素敵な民族衣装のお土産をいただいて黒ハート黒ハート
いろいろな国の思い出話で盛り上がりました☆
チューリップ写真2チューリップ

えるざが日本に帰ってくるのは来年の夏。

それまでに私も負けずに成長していよう!と気持ちを新たにしました。


大好きな妹とさよならして、ちょっぴりセンチメンタルな今夜。

秋の食材をたくさん使って、ほっこりごはんにしましょほっとした顔

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜